昨日放送のヤンタン、尾形はーちんがゲストだったので

トリプルエーが3人揃ってお届けしました〜〜!



{5745C267-08CD-4A23-9ED9-6B7D231BAB93}



尾形、絶好調でしたね笑


私もくどぅーも、絶好調でした笑


生意気な娘たちをいつも包んでくださるさんまさん、ショージさん、ありがとうございます!





ヤンタンの前後にテレビの収録があったのですが

衣装〜私服に着替える時にちょっとふざけてみよう、って撮った写真。




{E9ADD402-D161-4F5C-AA97-AA1E8BE1CD97}






ふざけてるわ〜〜




ちなみにカーテンをバッと開ける瞬間も、マネージャーさんに連写してもらいました笑


そちらもいつか載せられたら!



大変なスケジュールの時こそ、笑いの息抜きしないとね(^_−)−☆





さっ!お家に帰ったら録画してある「さんまのお笑い向上委員会」観て笑いの息抜きしよ〜〜っと(*´꒳`*)♡


そしてリハーサルのおさらいっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい