今日でブログ開設、5周年!



2012年9月10日に始まった"天気組ブログ"


中学1年生の12歳でした☺︎✌︎
気づいたら、17歳ですよ。高3ですよ。



このブログには思い出が
とてつもなく沢山詰まってます!
皆さんと繋がれるツールであり、
自分を知ってもらえる場所です。




たまに、センチメンタルな事も書いたり

中二病全開の日があったり、

本当にいろんな事を書き尽くしてきました!




昔の記事を読み返してると、
今と、書き方が全然違うんですよね〜


タイトルとか特にね←




これからもよろしくお願いしますっ!

{155AFBED-DA79-45C5-B0F0-A4FABA3A2EF0}

{A64E2FE1-05C1-41DB-8C7C-2820997B9FA3}





ツアーリハーサルも順調に進んでますよ



始まるな〜って感じ。

正直まだそんな感じ。



でも、本当に楽しい
内容がとにかく楽しいです!
好きが溢れます♡


この感じが好きなんだ!
みんなでこうしてるのが好きなんだ!

って場面が多々。






そして、メンバーの顔見るたびに
泣きそうになる日も多々。


周りにバレないように、
不機嫌そうな顔して誤魔化してます。あは






頑張りま〜〜〜〜す





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
横山と、
「今日は家に帰ったらすぐお風呂に入ろう!」
って約束しました!ハルは守ったよ!


工藤  遥