おばんですっ
石田亜佑美です(;o;)


今日の撮影は、

すっごくすっごくすっごく……
もんのすっごく……


緊張しましたもやもや


でも楽しかったです、
すごく濃い時間でしたコーヒー


頑張れてたか自分では分からないけど…

頑張ろう!!!って、
すごく意気込んで挑みました


終わって緊張がほぐれる瞬間が分かるくらいハッ

はぁ~~~ショボーンもやもや


詳しいことはまた後日お知らせしますラブレター




今日のお知らせはこちら鉛筆



10月4日発売の新曲 

64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」 のジャケット写真ができあがりましたピンクハート



あ、こちらはオフshotですカメラ


工藤遥ちゃんにとってラストシングルヒヨコ

どぅーソロのジャケットもすごいし…!
通常盤Cの爽やかな感じも好き…!


皆さんはなに盤が好きですかっ!?

画像じゃなくて、
本物見たらまた変わりそうカラーパレット


お手元にCDが届くのもお楽しみに照れハート



さりげなく衣装も解禁ですよ~~~注意

ジャケット写真ぜひご覧下さい↑



発売まで1ヶ月切ってるんですねクローバー

……どきどきどき…


MVも早く見たいです!
どんな完成になるんだろう!
今1番の楽しみかも!笑



10月4日といえば、

その日、

DVDの発売日でもあります!!!


・太陽の神殿編DVD
・砂漠の月編DVD
・サウンドトラックCD

3枚組での発売カラオケ


サントラは、以前発売されてた5曲だけじゃなくて、全曲収録された、すごいやつ!笑


私舞台のDVDはどうしても恥ずかしくて、
自分では見れないんですけど、

今回のはちょっと見てみたい欲があります


でも1人では怖い(笑)


これこそ鑑賞イベントやりましょうよ…←



………あゆみずきバスツアーのDVD鑑賞会、
やらないのかなぁ、、、って、
私たちはずっと思ってるんだけどねぇ、、、




(生写真に書いたイラストの下書き段階)
(載せてみた(笑))




明日、10:50〜10:55



明日、放送があります!

5分間のラジオ番組ですが、
たっぷりの情報をお届けします!


明日は朝ごはん何かなぁおにぎり


今朝は鮭のムニエルでした
(へぇ、としかならない情報←)


料理の話題は…

東スポ連載のayupadをお楽しみにピンクハート


See you ayuminハート