UTBのハル先輩企画、撮影待ち時間は図書室で過ごしていました╰(*´︶`*)╯♡





{4A628C63-3BF1-44EA-918A-BCAC39D5EE5C}




中学時代、ものすごくハマって読んでいた「デモナータ」。


知ってる方いますかねー?



久しぶりに見つけてものすごくテンションが上がり、ずっと読んでいました!


ダークファンタジーになっています、大好きっ♡



「ダレン・シャン」の著者ダレン・シャンの作品なのです(*^^*)

「ダレン・シャン」がとても好きだったので、流れでデモナータも読みました☆


デモナータは10幕まであるのですが、
シリーズの中では4幕の「ベック」が好きです。とても悲しい終わり方するんですけどね。。!


普段漫画ばかり読んでいますが、学生時代はファンタジー小説好きでした。
図書室に入り浸っていました。


中学生の頃は「ダレン・シャン」「デモナータ」の他に、「ブレイブストーリー」「ハリー・ポッター」を読んでましたね〜〜

「ハリー・ポッター」はそのまま全巻セットをお家に買ったなぁ。


小学生の頃ものすごく好きでハマったのは、「スパイダーウィック家の謎」でした!!

これこそ知ってる方います??!

「スパイダーウィックの謎」として映画にもなって、「チャーリーとチョコレート工場」のフレディ・ハイモアくんが一人二役で双子を演じたりしていたんですよ〜

ずーーーーーっと読んでいたなぁ懐かしい。。



話はデモナータに戻って、

このデモナータ、8〜9年ぶりに読んだのですが

その数日後、次女(ギャル)からですね、


「あれ、はる、うちらが超ハマってたアレなんだっけ、アレ。」


って言われて



問いただしていった結果、
デモナータのことでした!!







次女がまた読みたくなったとか言って、なんと












全巻セットで
買ってきた。


∑(゚Д゚)







こんな偶然あります??

すごく久しぶりに読んだ小説のことを、

同じタイミングで次女も思い出すだなんて。



やっぱり家族、何か繋がったものがあるみたいです∑(゚Д゚)




いまは、次女が読み終わったデモナータを借りるのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡




私のいまの楽しみ、


これがあるので(*^^*)





{ACC50FA4-A7DC-45E9-B336-F09261289EE8}




SUPER BEAVERさんの「真ん中のこと」


買ったら特典のステッカーも付いてきて嬉しいとても。



リハーサルが安定したらゆっくり聴こう〜〜っと(*´꒳`*)☆




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい