おばんですっ
石田亜佑美です(・∀・)人(・∀・)


嬉しいお知らせピンクハート



9月23日からスタートしますが、

日本武道館などの、
追加公演が発表されたりクローバー

会場によっては、
既にチケットがSOLD OUTしていたりクローバー


まだスタートしていないのにも関わらず、

こういった反応があるのは、
本当に本当に嬉しい限りですピンクハート



チケットのSOLD OUTというと、


10月9日(月祝)に行う
私の地元 宮城県での公演七夕


昼と夜の公演どちらも、

SOLD OUTしているそうでハッ


うへぇ~~~
ありがとうございます笑い泣きピンクハート


地元としてすっごくすっごく嬉しいけど、

それは、落選してしまった方もいるってことなんですよね……そう思うとちょっと寂しい……

……なんて思っていたところに、




立ち見チケットの販売決定


嬉しいお知らせが届きましたピンクハート

立ち見席という形になってしまいますが、
より多くの方に、
仙台公演に参加していただけますっ!!


チケット販売は9月9日(土)10:00~注意





(一昨日仙台行ったとき、駅にありましたピンクハート)



ですが、立ち見席のチケットも、
たくさんご用意できるわけではありませんもやもや


もし日程が合うのなら、

"ここが取れなかったからもう…"ではなく、

どこかで遊びに来てほしいんですクローバー


14人の姿を見せられるの、
最初で最後なんですもん!



さらにブログ先行受付も行っていますPCスマホ

対象公演は、

・10月15日(日)福岡市民会館 大ホール
注意17:30開演の公演のみが対象

・11月27日(月)愛知県芸術劇場 大ホール



受付は9月11日(月)23:59まで!





私は、なおさらリハーサル頑張ります炎


応援よろしくお願いします炎



See you ayuminハート