今日は、とある撮影をしたんですけどね、
ザ・アイドルって感じの衣装を着たんですよ〜


普段なかなか着ないから、
ハルも凄い楽しかったです



絶対、みんな好きなやつだよ!笑♡

お楽しみに〜







さ、今日も少し写真集の話でも。




グアムでは、こんなサプライズがありました!


{4E704DD9-5746-4539-882C-F31A54F3F4E6}


お誕生日をお祝いして頂いちゃったんです☺︎✌︎




夜ご飯をみんなで食べていたら、
突然「Fu〜〜!Happy Birthday〜〜!」って!


お店でお誕生日会やってるんだと思い、
他人事のように拍手とかしてたら
ケーキを持った店員さんが、
だんだん自分達の席に近づいてきて!(°_°)(°_°)




なんと、写真集の発売が誕生日という事で
一足先にお祝いして頂きました!  



{B223B419-413D-42BC-800A-91D218F7697F}


中身はベリー系にチョコレートがかかった、
アイスケーキを頂きました♡♡



本当に本当に嬉しくて、
ニヤニヤが止まらなかった〜〜〜〜〜
ありがとうございますッ






実は、ファースト写真集の発売日も
13歳の誕生日でした。


今回の撮影合間にも、
「ファーストの時は〜」とか
「あの日は寒かったよね〜」とか
今までの写真集撮影を振り返ったりして、
思い出話に花を咲かせていました。




4冊の写真集を並べて、
「成長の足跡だな〜」と。

その時その時を綺麗な状態で
一冊に残して頂けたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです!




ぜひ、その瞬間を見て下さい☆




詳しくは、こちらから!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
このコーナーってね、
8割が「お腹すいた」なんだよ


工藤  遥