こんばんは!
小田さくらです



iPhoneの画面が割れました

{B2E5BDB4-9832-4749-A1E6-AEA4A77ECA63}

これ大変ですね。
同じ悩みを抱えてる方はみんなで頑張って慣れて乗り切りましょうね



昨日は飯窪春菜さんと、佐藤優樹さんと3人でモーニング女学院の収録をしてきました!

そこでスタッフさんから、
広島のひょっとこの顔をしたお饅頭をお土産で頂いたのですが

飯窪さんがひょっとこの顔真似をして写真撮って、それがなかなか素敵な写真でした


実は、3年前にも同じものをお土産で頂いてて
その時も飯窪さん同じ写真を撮っていました
{633C6A2D-A847-43F3-A5C0-79B14B3AE296}


変わってないなぁーー
3年経ってもやる事は同じなんですね


私も3年間変わらず、
飯窪さんのこういうところが好きです

 

ただ、お綺麗になっている…



おまんじゅうは美味しかったです






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda