おばんですっ
石田亜佑美です(///ω///)


今日は早起きして撮影がありましたカメラ

楽しみな撮影だったので、
ぱっと目が覚めてくれたんです照れハート



だけど、起きよう!思ったら、


昨日"あらあらかしこ"で「みちのくYOSAKOI祭り」を学び、経験したことで、足への疲労が結構すごい注意
 
よさこいってこんなに足腰鍛えられるんだ…


どんな動きをしたのかは、
9月16日の放送をぜひご覧下さいぽってりフラワー


今日行った撮影についても、

情報解禁をお楽しみにカメラ




今朝といえば、

横山玲奈ちゃんピンクハート船木結ちゃんピンクハート
「おはスタ」出演見てたよ~ピンクハート

皆さんも見れましたかっ!?


「ミンミンロケンロー」
歌う2人ともかわいかったカラオケ


ミンミキミキミキ…(無限脳内再生(笑))


まだセミの声は響いてますが、

ちょっとずつ肌寒くなってきました
朝起きた瞬間とかほんとに寒い


今、風邪引いてる暇なんてないもん!

気を付けましょうねー!


特に汗かいたあとは要注意注意





今日はツアーのリハーサルもありました

今日のリハを経て、明日からちゃんと、
汗拭きタオル持参しようと決めました


…つまりツアーはそういう……デレデレピンクハートふふ



9月23日からはじまります
応援よろしくお願いします





聞いてください


石原さとみさんの写真集ピンクハート

ようやく買いに行ける!って、
先ほど本屋さんに行ったら、


……なんと在庫切れ笑い泣きハッ


めっちゃ話題になってますもん、
そうですよね、

だけど諦めるわけにはいかねぇ、と←
 

予約してきましたクローバー
(最初からしておけば良かった…)




そして、

工藤遥ちゃんも10月27日に写真集発売星


こちらも楽しみですね!!!
どぅー!ちょうだーい!!!笑

皆さんはぜひ本屋さんでグッニヤニヤ ←



See you ayuminハート