おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/


本日発売の「週刊SPA!」さん
表紙をやらせていただいてます赤薔薇


チェックしていただけましたか?


新曲衣装の初出しですっ

新しくなったので、ぜひご覧下さいPCスマホ


ちなみにこの衣装は
「邪魔しないでHere WeGo!」のもの

他2曲「弩級のゴーサイン」「若いんだし!」については、まだ少しお楽しみにーピンクハート


新曲発売はちょうど来月の10月4日!

応援よろしくお願いします!


新曲発売に伴った↓




↑チェックよろしくお願いします


それから、嬉しいお知らせです赤薔薇

9月14日(モーニング娘。結成20周年の日)に行うイベントの、チケットの追加販売が決まりましたっ


今、既にチケット完売してたんですね

ありがとうございます笑い泣きピンクハート


そこでさらに、2階席を開放して、よりたくさんの方に来ていただけるようになりましたっ

チケット発売は9日~




「週刊SPA!」さんでは新曲衣装以外にも、


普段あまり着ない
エメラルドグリーンな衣装

着たよー、まーちゃーんグリーンハート


まだチェックできてない方はぜひっ





今日は仙台放送さんの
「あらあらかしこ」のロケがありましたぽってりフラワー


こちら↓


↑なーんだっニヤニヤハッ


これだけで分かったら、
多分?すごいです、多分ね?



今回学んだもの

それは


「みちのくYOSAKOI祭り」

耳にしたことがある方も、
見たことがある方もいるかもしれません


歴史などから学んできました鉛筆


「鳴子(なるこ)」っていう、
カチャカチャ鳴る道具を手に持って踊る

それが「よさこい」です

(ごめんなさい、写真では持ってません注意)


宮城にはたくさんのお祭りがありますが、

"七夕祭り"
"光のページェント"
"青葉まつり"(すずめ踊り)
"定禅寺ストリートジャズフェスティバル"

そして、"みちのくYOSAKOI祭り"


これ私全部あらかしで学んでる照れハート


いつもあらかしロケでは、
いろんな体験をさせていただいてますが、

今回も汗をかく内容でしたっ炎


よさこいが気になる方は、

まずは1度、見てみてくださいっ
動画などもあるはずPCキラキラ


だけどやっぱり生のエネルギーは違う!


実は「みちのくYOSAKOI祭り」

今年の開催日が、
10月7日~8日ピンクハート

仙台のコンサートの前日なんですっピンクハート


7日8日9日と、仙台では、
お祭り、お祭り、お祭り(という名のライブ)や

盛り上がっちゃうだろうなぁ祭 


10月4日は新曲発売だし、


夏終わっても、
お祭りは続くよ~っニヤニヤピンクハート


番組の放送は9月16日です!!!





明日、

テレビ東京さんの「おはスタ」見てね太陽


モーニング娘。'17の横山玲奈ちゃん

アンジュルムの船木結ちゃんが出演しますっ


2人とも頑張れ~~~



私も早起き頑張ります鳥

See you ayuminハート