最近すっかり寒くなりましたね(*^◯^*)

9月に入ったのもあって

今日はおっきいパーカー着てました、裏起毛の。



断然秋・冬の洋服の方が好きなんだよなー、着るのも見るのも(*´◒`*)
だから寒くなってきてウキウキするのです☆


わたし、ブラウスやシャツを着ることが多くて今まであまりTシャツを着てこなかったんですけど、
今年の夏はTシャツにチャレンジしようと思って何枚か買ったんですよ。


でも結局1枚につき2〜3回しか着なかったなぁ〜



だから、なんだかもったいない気がして




{AE4B43B0-B6EB-407E-A889-E1220C779DF1}




リハーサルで着て気分を上げてます✌︎('ω')✌︎




今日から秋ツアーのリハーサルが始まりました!

初日は好調に進んだので、この調子で充実したリハーサルができたらと思いますっ(*´◒`*)


魅せ方、表現が上手になりたい。
ダンスももちろんだけど、歌が上手になりたい。

日進月歩。
初日から精一杯をお見せしたいと思いますっ






話は変わって、
8月の終わりに、さざえを食べました♪




{77B1CFFD-30B7-45F5-A82A-875C4E37F5FD}




見たことないくらい、大きいの!


先日、おばあちゃんのお店で親戚たちのお誕生会が開かれていて、

食べたいもののリクエストでさざえをお願いしたら、見たことないくらい大きいさざえを用意してくれました!

食材を持って行くと調理してくれるのです✌︎('ω')✌︎


私、さざえが大好きなんですよ。。♡


でも滅多に食べないから、久しぶりに食べるさざえにすごくテンション上がりました!

興奮してるところ写真に撮られたから…ブサイクナノハユルシテ…_(:3 」∠)_



さざえが好物って、、、可愛げないですかね??笑

なんか、、あのビジュアルの強さ、惹かれるんですよ、、、

貝の中に残ったお醤油も、、スキ。。。笑



皆さんは滅多に食べないけどテンション上がるものってありますか(*´◒`*)?






さっ!

明日は早起きだから今夜はちゃんと早く寝るぞぉーーー!




今日の私服はおっきなパーカーを載せてます♪
ミテネーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい