今日から秋ツアーのリハーサルが始まりました

いよいよだ.....


泣いても笑っても最後のツアー
思いっきり楽しみますよ〜






今日はお知らせを。



9/5   発売  「週間SPA!」   

譜久村 聖さん
生田衣梨奈さん
石田亜佑美ちゃん
小田さくらちゃん
牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃん
森戸知沙希ちゃん
そして、工藤の8人で
表紙と巻頭ページを飾らせて頂きます!



9/20 発売「CDジャーナル」
9.10.11期と12.13.14期に別れて
インタビューして頂きました〜!楽しかった!



9/22 発売 「non-no」
メイクやファッションがいつもと違うので、
新たな一面が見れるかもしれません!(^^)



9/24 発売「月刊ザテレビジョン」
"20周年"にちなんで、
素敵な企画を用意して下さいました!



10/6 発売「TopYell」

佐藤優樹ちゃんと2人でインタビュー
懐かしさを感じました




ぜひ、チェックして下さいね〜









昨日の「ヤングタウン土曜日」
「モーニング女学院」は聞いてくれましたか?

新曲の中から「若いんだし!」を
宇宙初O.Aしました〜




この曲は、私の声で始まります

屈託のない笑顔で
グッシャグシャの顔で
それでも前を向いて、
泣き笑いが似合う曲です。


{05497BBE-4F2E-4365-8C3C-B99AC04BE4D2}



よろしくお願いしますっ!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
髪の毛伸びすぎてる←


工藤  遥