今日は広島県でハロコンでした!
MEETING公演!


今日が千穐楽になります☆


これで、今年の夏も終わり(*^◯^*)

いつもコンサートでわたしの中の季節の変わり目が変わってきます♪




そしてくどぅーにとっては、ラストハロコン。


開演前からグッときているメンバーもいたり…


本番では、ラスト曲で会場全体がオレンジ色に燃えていて、

とってもとってもキレイでした。。。!


感動だったなぁ…(T_T)




いよいよ明日から秋ツアーのリハーサルも始まって、くどぅーと過ごす時間のタイムリミットが本格的に始まります。


1日1日、充実して過ごそうっ





{2CAAE1BE-CF26-4195-852D-AD3A5C471AE7}






終演後に撮った10期4人☆




10期4人が集まった、最初で最後のバスツアーも11月8日〜9日にあります!

9月28日まで申し込み受付ていますので、ぜひ一緒に過ごしましょうね(*´◒`*)






今日は行きも帰りもくどぅーと隣✌︎('ω')✌︎




{E7B0EA4C-B09D-485D-9936-1E00D4B0AF00}





広島風お好み焼き食べて、おやすみなさーい♪







今日の私服はmade in HEAVENのワンピース♡
ミテネーーー(*´◒`*)


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい