おばんですっ
石田亜佑美です(;∀;)


9月になりましたねっ

あと14日でモーニング娘。20周年お祝い
あと29日で10期メンバーも6周年お祝い
あと30日で12期メンバーも3周年お祝い

濃いなぁ~~~っ


予定をスケジュール帳に書き込んでて、
スペースがどんどん埋まっていくのが嬉しい


7月8月に、撮影が続いてる時期があったり、まだ内緒にしていたものが多かったですけど、

それらの情報解禁も近いかもしれませんピンクハート


今できるもの、
どんどん書いていくので鉛筆
(敬称略で失礼します)

飛ばさないで読んでよーっ←


9/5 発売「週刊SPA!」
譜久村聖 生田衣梨奈 石田亜佑美 工藤遥 小田さくら 牧野真莉愛 横山玲奈 森戸知沙希 8人で表紙・巻頭

20周年をテーマに、
少しドレッシーにおめかししましたドレスハイヒール

だから"週刊SPA!"さんでしか見れない姿です

9/20 発売「CDジャーナル」
全員で裏表紙をやらせていただきます

9期10期11期/12期13期14期
に分かれてインタビューを受けたんですが、

後輩たちが話してる姿を端から見てて、
うおー盛り上がってるなぁデレデレ
と、思ったので、私も内容気になってます

9/20 発売「non・no」
あるテーマを元に撮っていただきましたカメラ

いつものモーニング娘。とは違うヘアメイクや衣装の私たち、早く見てほしいです~~っ


non・noさんといえば、
専属モデルをされている新木優子さんピンクハート

モーニング娘。を好きと言ってくださり、コンサートや舞台にも来ていただいたことがありますピンクハート


女の子の誰もが憧れるモデルさんですよ

そんな新木さんに見ていただけてるなんて…
ひゃ~女子力あげなきゃ~(?)←


逆に私も、ドラマ「コードブルードクターヘリ緊急救命THE THIRD SEASON」見させていただいてます!



今出せる雑誌の情報はこんな感じ注意

そもそも、雑誌の取材が続いていたり、
撮影ごとが続いていたのは、


新曲発売に向けてでした!


よっ!待ってましたーーー!!!←

今年は2枚目ですね星星
(だからモーニング娘。'17として2枚目)


発売日と曲タイトルの情報も解禁ですっ

10月4日発売
「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし! 」

モーニング娘。としては64枚目!
そして、今回もトリプルA面シングル!


この、曲タイトルだけ見て、想像を膨らませられる今だけのこの時間、皆さん存分に楽しんでくださいっグッニヤニヤ

曲の雰囲気とか当てられるかな~!?


気になるでしょう

ソワソワする皆さんを思うと
私はルンルンしてきますニヤニヤ


私たちも早く聴いていただきたいのですが、

初オンエア日、決まってます~~~っ


明日、22時から放送の
MBS「ヤングタウン土曜日」

さらに

24時から放送の
ラジオ日本「モーニング女学院」


楽しみにしていてくださいピンクハート
チェックよろしくお願いしますピンクハート


・森戸知沙希ちゃんが参加する初シングル
・工藤遥ちゃんが参加するラストシングル

なので、14人の歌声って最初で最後なんだ


たくさんの方に聴いていただきたい地球

10月4日発売です、
応援よろしくお願いします



///宣誓!私たちモーニング娘。'17は!このシングルに自信を持ち!14人でいい結果を残せるよう、頑張ることを!誓います!\\\




今日は、羽賀朱音ちゃんをゲストに迎えて
「オールナイトニッポンi」の収録セキセイインコ黃イエローハート

昨日もブログに書きましたが、

語り出したら止まらない、あかねちん

いつもお世話になっているラジオのディレクターさんや作家さんも、今までにないくらい、笑っていました!!!笑

いつも声を堪えて笑ったり、
少し堪えられてないときもありますが、

今日は全く堪えられてませんでしたもん注意

あかねちん、すごい、、、!笑


9月13日、20日、27日の毎週水曜日配信



9月22日、29日(金)18時~19時放送
譜久村聖×石田亜佑美でお届けしますピンクハートブルーハート

モーニング娘。が20周年を迎えるということで、私たちの思い、モーニング娘。の好きなところを熱く語らせていただいたり、

この番組ならではのコーナーも聞き所満載!



喋りすぎて疲れた~照れハート




最後に、タイトルの"写真集"ですけど、



今日、


石原さとみさんの
写真集の発売日なんですよねぇ~赤薔薇

ふふふっ←


楽しみにしてました!
購入させていただきます!
(今日本屋さん行けなかった(泣))


See you ayuminハート