今日から9月ですね〜



今月はモーニング娘。が20周年を迎えたり
10期加入6周年、秋ツアースタートなど
本当に盛り沢山な1ヶ月になりそうです!



ここからが特にあっという間だろうな〜ぁ







今日はお知らせがあります!



モーニング娘。'17.....

新曲が出ます

約7ヶ月ぶり、長らくお待たせしましたっ(>_<)


10/4発売   64th トリプルA面シングル
「邪魔しないで Here We Go!/
弩級のゴーサイン/若いんだし!」



20周年を迎えて、一発目

14期の森戸知沙希ちゃんにとっては、
モーニング娘。としてデビューシングル

私にとって、ラストシングルになります!



 
9/2  22時〜の、
MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で
新曲を宇宙初O.Aします♫

日付変わって、24時〜放送の
ラジオ日本「モーニング女学院。」でも
新曲を流しますので、お聴き逃しなく!




 "とある撮影"ってよく言ってた時期は、
新曲のMVとかジャケ写とかの撮影してたんス



やっと言えた〜〜〜〜〜〜!!






本当に素敵な曲揃いです

つんく♂さんを始め、
沢山の方からの愛をダイレクトに感じました


これまで沢山の愛情を注いでもらいましたが、
最後まで、計り知れない量の愛をもらいました
本当に頭が上がりません。


ありがとうございます!


よろしくお願いします。








遅くなりましたが、
昨日発売の「SUMMER CANDY   2017」

私が表紙を飾らせて頂いてます☺︎✌︎



{54B5296B-3790-4F83-A2F0-4E87016BF2BD}


テーマが「夏と水着と制服 青春グラフティー」


古民家でゴロゴロしたり
夏野菜かじってみたり
川で遊んだり、アイス食べたり....


高校生として過ごす最後の夏であり、
アイドルとして過ごす最後の夏でもあります。



残したい瞬間を
一番素敵に残して頂きました!



個人的にもお気に入りカットが沢山ありますッ

ぜひ、チェックしてみてください(^^)(^^)



{2F78C971-0DD8-47C7-8E10-171DC64ECCD3}






明日は最後のハロコンだ〜〜〜〜〜〜!!!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
偏食期突入

工藤 遥