おばんですっ
石田亜佑美です(;_q)



モーニング娘。'17が4つの軍に分かれて
国盗り合戦を行っている


バンダイナムコエンターテインメント

アソビスタ
「アイドル生合戦  国盗り天下統一編」


最終対決を終えてきましたハートブルーハートイエローハートグリーンハート


今までは収録したものを配信でお届けしていましたが、最終対決は生配信でお届け!

最終対決は―鉄拳の乱―グー炎


熱い熱い戦いをノーカットの生配信で、

つまり、

どんな顔してても配信されちゃう!笑


鉄拳のゲームやってると、
必死になりすぎて、
どうも私は顔芸してしまうみたいゲッソリムキーニヒヒ

今日は、セーフラインだったかなぁ~?←


準決勝で譜久村聖さんとの戦いに敗れ、
決勝に進めなかったのが本当に悔しいです

合戦の瞬間は、心臓ばっくばく……笑い泣きハッ


実は時間の都合により、
生配信されたのは優勝が決まるところまで注意

最終国盗りは、生配信のあとに、

総大将のみが残り行うことになりました!


ここで全てが決まる…


石田亜佑美(総大将)
工藤遥(軍師)
加賀楓(副大将)
横山玲奈(副大将)

この4人であお軍ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

仲間からエールを貰って、
いざ、国盗り!、、、したんだけど、



1位 あか軍 13枚
2位 みどり軍 13枚
3位 あお軍 12枚
4位 きいろ軍 12枚

うっうっうっ……(/_ ;)/

引き分けの場合は、予想を的中させた兵士が多くいる軍が勝ちと事前に言われていたので、その結果、

あか軍の優勝が決まりました…
おめでとうございます…



生配信を見ててくださった皆さん

これまでも軍義に参加してくれたり、勝者を予想してくれたり、私たちと一緒に戦ってくれた兵士の皆さん


本当にありがとうございました照れハート



私は総大将なのに全然結果残せなくて…

だけど、仲間が頑張ってくれたり、
兵士の皆さんが予想を的中させてくれたり、
そのお陰でたくさん国も盗れたし、
4人でたくさん話し合いをしたり、
なんかチームの結束力は強かった気がするの!

その証拠?に、

最後総大将だけで国盗りをしなきゃいけなくなったとき、心細すぎて、どこ盗ればいいのか軽くパニックになったんですけどもやもや

本能的で、ここにしよう!と決めた国が、

裏で見ていたあお軍の3人と、
意見が一致していたんですってクローバー


最後まで、チームの力のお陰で戦えた!!

負けてしまってごめんなさい…
とにかく応援ありがとうございました!




あ~~~急にゲームやりたい欲が~~~っ


とりあえず、多分私このあと、
DSの太鼓の達人やる気がしますニヤニヤ





ナルチカライブのときに行った
"羽賀朱音ちゃんご褒美企画"

なぜか私も参加させていただいてます

見たら理由は分かると思いますが、
すっごいあかねちんが見れます(笑)




噂のお泊まり会のこと、
私まだブログに書いてない……!

明日書こうかな照れハート



そして、

"森戸知沙希ちゃんダンスレッスン"
にも、参加させていただきました!!!

私ずっと、人に教えるのは苦手なんですけど、でも自分にできることは教えたいし、私が苦手だからと逃げてどうするって話で、、

少しでも力になれたら…という思いです炎


ハロステチェックよろしくお願いします




See you ayuminハート