アソビスタ「アイドル生合戦  国盗り天下統一編
〜2017 夏の陣〜」


本日、最終合戦の生放送がありましたーーー(*´꒳`*)!


最終合戦は、「鉄拳の乱」でした!



黄色軍、応援してくださった皆さんありがとうございましたっ


3人とも、ご期待に添えずすみません(T_T)
鉄拳、ぼろ負けでしたぁぁぁ(T_T)


本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。。。



またいつか、リベンジしたいです!!!!


とにかく、黄色軍を応援してくださった兵士の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)♡

本当に本当に、ありがとうございました!!!

ピッカーン☆☆☆☆



✌︎('ω')✌︎




本番前の楽屋風景。



{5DF1E55B-CA63-4056-9BC0-1EE45F7C24D9}




鉄拳の練習!



私は、今日初めて鉄拳を触りました(°▽°)

とっても、、、楽しい!!!!



我が家にプレステ4あるから、ゲットしてお家でも楽しみたいと思いました♡





今日は兵士の皆さんもお疲れでしょうから、甘いものでも食べて癒されてくださいね♪



甘いゼリー食べてるおいしい顔の横山(о´∀`о)




{0D01406D-71D5-4274-BF50-B736EA8B58F5}






かわいいでしょ♡




おいしい顔も、寝顔くらいかわいいものがある。。♡




ねっ(*≧∀≦*)







今日の私服は、アイナナの推しメン九条天くんのピンクのカーディガンを使って、

できる限りテンテンの私服に近づけた私服にしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
へへへ


ミテネーーーーーーー!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい