おばんですっ
石田亜佑美です(^〇^)



少し前の話題なんですけど!


以前「J-MELO」さんの番組のロケで、

"大阪府立登美丘高等学校"に
工藤遥ちゃんと2人で訪問して新幹線

この学校のダンス部の皆さんと一緒に、

ダンスパフォーマンスさせていただいたの、


皆さん覚えてますか~?
番組見ていただけましたか~?


そんな登美丘高校ダンス部の皆さんバレエ


高校の日本一のダンス部を決める
「日本高校ダンス部選手権」という大会で、

準優勝されたそうなんですピンクハートピンクハートピンクハート


うわぁ~皆さんおめでとう~~~


"あの時の高校だぁ!!!"とか
"あ、あの子かも!!!"とか

勝手に親近感を感じちゃってグッデレデレ


私が嬉しくなりました
……ので、ブログにも書きたかったピンクハートハッ


去年の大会では、
優勝まじかるクラウンされた経験もあったり、
本当にすごい高校だぁ……!



お仕事を通して、
いろんな出会いをさせていただくと、

まさかなところで繋がりがあったり!
 

久しぶりにお会いしたときの感動だったり!


つい先日も、

雑誌の撮影でお会いしたカメラマンさんが、

私の2冊目の写真集「shine more」を撮ってくださったカメラマンさんの、当時アシスタントをされていた方で!


私のことを覚えていてくださり、

"大人っぽくなりましたね"と、
言われてしまいました~照れ赤薔薇



逆に私も、

出会った方にいつか思い出してもらったとき、


"あんな素敵な子いたな"とか
"あの子と会ったことある!"とか
"あの子とまた会いたいな"とか

そんな印象を残せるような人でありたい赤薔薇


 "また会いたい"かどうかって、
結構第一印象で決まりますよね

それこそ、

"またライブに行きたい"かどうかも、
最初に見たライブの印象で決まりそう


「また来てくださいね!」なんて、

口にすることもあるけど、

自分次第だよなってもつくづく思います。


9月23日からの



コンサートってこんなに楽しいんだ!
生の雰囲気最高だな!

…など感じていただけるよう頑張ります


次に次にと繋げて、
20周年後にもきっと繋げたい



そして嬉しいお知らせピンクハート


11月21日(火)
日本武道館公演決定!

ツアーファイナルじゃなくて、
途中に組み込まれた武道館!

14人で頑張ります炎





今日は1日、雑誌の取材&撮影dayでした赤薔薇

詳細は分かり次第お知らせします

たくさんあるので、
また楽しみが増えてく照れハート







アップトゥボーイさんのオフshotカメラ

今日実際に私たちも雑誌を頂いて見てました、が、ふふふ、なんか笑っちゃうこれ←


1枚目は
森戸知沙希ちゃん
佐藤優樹ちゃん
石田亜佑美の3人でカメラ


2枚目は左から

石田亜佑美
佐藤優樹ちゃん
森戸知沙希ちゃん
牧野真莉愛ちゃん

みんな、風にあおられ前髪が注意


こんな青春shot、
もう撮れないと思ってたから←



ほんと楽しんだ、この日真顔ハッ


だけど多分、
明日はもっと楽しい日になる


See you ayuminハート