今日は名古屋でハロコンでした〜!


来てくださったみなさん、ありがとうございます(о´∀`о)


明日もあるよ!



でも明日は、ハロコン前に24時間テレビに出演させて頂くので、そちらもお見逃しなくっ!






話変わりますが、私この1週間ずーーーっと鼻がつまってます(T_T)

先日のホテル泊まりの乾燥からきちゃったみたいです_:(´ཀ`」 ∠):
加湿器つけてマスクもして寝たのにな〜


だから今日も、鼻声でした(T_T)(T_T)(T_T)



潤いって大事。。。!



みなさんも、クーラーのつけ過ぎとかで乾燥しないように気をつけてくださいねっ☆






{48A23F2D-C471-48EC-B582-CF218079621B}



{5AAA39FF-4C82-411D-A081-EE74265A9A3B}






先日の南波志帆さんとの写真〜



しほさん、いっつも邪悪な顔する(*´-`)

だからつられて私も邪悪な顔(*´-`)










今日は1週間ぶりにメンバー全員揃いましたが、地元帰っていたメンバーとかからお土産もらいました(*´◒`*)♡


わーいっ


わたし東京から一歩も出てないの。
お土産ないの。ごめんね!


私もアンジュルム和田彩花ちゃんみたいにひとり旅できるようになりたいなぁ(*´꒳`*)





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい