今日は8月21日、



8(は)2(に)1(い)



ハニーの日


ですね╰(*´︶`*)╯♡





さっき、中川翔子さんからハニーの日だね!って連絡がきました嬉しいっ(´∀`*)


WEARの方には書きましたが先日、中川さん親子にご飯に連れて行って頂きました☆





{A8241E93-3F6B-4DD1-9FCF-7D22A2DBD928}



おいしいおいしい焼肉屋さん!

人生初キャビアを頂きました。。。


しょっぱいものだと聞いていたけど、しょっぱくなかった!不思議な食感!


すごく贅沢な日だったので、もう恐れ多くて、もっと大人になって自分で来られるようになろうと思いました(`・ω・´)!

こういうご飯食べても生意気って思われない大人になりたいです!









話は戻ってハニーの日、


私はどう過ごしていたかと言うと…




今日から夏休みを頂いたので、小・中学生のころからの付き合いのお友達とご飯に行ってきました!



たまにブログに書く、「中学で美術部一緒だった子たちが大人になってみんなオタクになっていた」友達です(´∀`*)


やっぱりオタトークに花が咲き、とても楽しめました!!!!


私、いつも漫画を読む携帯アプリはpixivと少年ジャンプ+とガンガンONLINEだけだったのですが、

XOYをオススメされたのでインストールしました!


「外見至上主義」と「チーズ・イン・ザ・トラップ」をオススメされたので、読むのが楽しみです!!


でも今私がどハマりしてる漫画は、「はいからさんが通る」と「イノサン」なんですよね〜〜!


昨日ようやくはいからさんが通るを新装版8巻まで読み終わりました!
8巻に収録されている読切漫画「杏奈と祭りばやし」が名作過ぎて…(´;ω;`)!!

号泣…!!


ぜひ読んでほしいです。




そしてイノサンは、少年ジャンプ+で今1話から無料で読めるんですよ。
試しに読んでみたら素晴らしく面白くて!
私、面白過ぎて読むのを止められなくて朝6時半まで読みましたからね!笑
フランスの処刑人の話なのですが、実在の人物のお話なので歴史も分かるし面白い!絵もとてもキレイです。
ただ、グロテスクな表現が苦手な方はやめたほうが良いかもしれませんが、ある程度大丈夫な方ならとてもハマると思いますっ

これはもう、全巻揃えることを心に決めました。
本棚買ったら買おう。笑
イノサン ルージュの方も!


友達はイノサンを読んでる人だったので、またまた盛り上がりました♪





それと、いつも我が家の家族の話を面白く聞いてくれるのですが、

我が家の次女(ギャル)は、先日普通のTシャツだと思い込んで、グッズTシャツを着て出かけてました(´∀`*)

HRN
IIK
B

ってデザインのTシャツ。


あの、岡山公演のアンコールで着た、私がアレンジ加えたやつ。笑

デニムのショートパンツに合わせて、お腹出して行きました。笑笑



良かった、クールハローは、私服で着ても良いんです╰(*´︶`*)╯ふふ





三女(中二)は立派なオタクですね、ナギミツ推しのオタクです。


アンスタも好きだし、ツキウタも好きだし、Bプロも好きだし、プリストも好きだし、

姉には分からないものがたくさんですΣ੧(❛□❛✿)



中学二年生の子が、携帯アプリにハマる時代ってすごくないですか?

今日も思い出話してたけど、私が中学二年生の時に遊んでたことって、

友達の家の、稲を刈った後の田んぼで、デジカメ使ってサスペンスドラマみたいなの撮ってました。笑

「三角関係ひで子」とかいうタイトルのものも撮って遊んでたなぁ。。笑


あと、下校中に手を繋いでるカップルの間をわざと通ってた。。←

はいはーい、って言ってアーチ作られた時は屈辱だったなぁ。。。



、、、何やってるんですかね。笑



そんな(?)中学時代でした!





そして今日私は、友達に見守られながら、アニメイトでお買い物をしました!!!!







なんと!!!!






IDOLiSH7の推しメン天くんのカーディガン!!












{0042A8E7-B637-4588-9AF6-E60963E730EB}






買っちゃったあああああああ




特典の色紙と、チケット風カード7枚ももらっちゃったああああああ



でも、、昨日2周年だったから、、、
しばらくグッズのお買い物はしないから、、、
今日までの怒涛な日々のご褒美だから、、、


っていう理由たくさん探して買いました!


でもいざ着てみて、


あれ、これいけるんじゃない!?


ってテンション上がってます。笑



普段着として使う気満々なのでいつかWEARにも載るかもです←





いぇーい!良き休日になりました☆



ブログながながすみません(´∀`*)てへ





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい