おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)



中野サンプラザでのコンサート炎


今日も楽しかったです

毎回毎回楽しいって、
軽く言ってるんじゃないですよ注意

つい"楽しい"って、まず口から出てきちゃって、それ以外の表現のしかたないんかーいってね、思うのもあるかもしれないけど、


突発的に出てくる"楽しい"は、
本当に"楽しい"からこそだと思うから

仕方がない 照れクローバー



そんな気持ちとは裏腹、


今日は、今もですけど、
外がものすっごい雨模様もやもや


開演前は特に大粒の雨が降ってたそうですが、

そんな中でも、
来てくださる方がたくさん

本当にありがとうございます赤薔薇


会場内はすごく熱く!

外の天気を忘れるくらい、
晴れ晴れとした笑顔で溢れてましたデレデレピンクハート


それこそ、

私たちのパワーで、
私たちの笑顔で、外まで晴れに……



出来ればよかったんですけど真顔もやもや


強し、自然強し
さすがに今日の雷雨には勝てませんでした…



明日も雨予報でてるのかな?


コンサートに来てくださる方!
お出掛けされる方!

気を付けてくださいね雷


Juice=Juiceと
カントリー・ガールズ兼任の

梁川奈々美ちゃんピンクハート


私が携帯片手に楽屋の廊下をウロウロしてるところを、やなみんが通りかかってくれたので、一緒に撮ってもらいましたカメラ


兼任となって、個性が全く違う2グループとしてパフォーマンスするようになり、

やなみんのこんな歌声キラキラ表情キラキラって、

たくさんの新発見をさせていただいてます



明日も中野サンプラザにて、

3公演!やります!頑張ります!


気合い入れてくので、
気合い込めた応援よろしくお願いします炎





今日放送でした
「あらあらかしこ」


「石田亜佑美が行くっ!第27回」

今回は"今朝採り枝豆"を学びました鉛筆


今朝採り枝豆とは、
文字の通り、

その日の朝採った枝豆のこと生ビール


枝豆は収穫の瞬間が
1番鮮度が良く美味しいんですって

なんと、生で枝豆食べさせてもらったけど注意

生なのに、甘いんですよ!
新鮮だからみずみずしいし!
すごいでしょ!


収穫して、袋詰めして、スーパーに並んで、お客さんに買っていただいて、それを家で調理し食べる


収穫ホヤホヤを食べていただくって、
なかなか難しかったりするんですね


そこで、

今"美味しい宮城の枝豆を食べてほしい"と、


農家さんと飲食店が協力して、
お店で"今朝採り枝豆"を楽しんでいただけるピンクハート

そんな、そんな、、活動っていうのかな?、


枝豆が旬な時期限定になってしまいますが、新鮮な今朝採り枝豆を食べることができる店舗が、いくつか仙台にあるそうですっ


その中の1つ、

ロケでお世話になった、

定禅寺通りの「第十一天海丸」さん


(パネルあったのに、裏に白紙張られてて、はめられなかった(笑)なにこのトリック(笑))
 

こちらのお店で、
実際のメニューにはない枝豆料理を!?

「あらあらかしこで今朝採り枝豆を見て…」とか「石田亜佑美ちゃんが…(名前大事)」などと言っていただくと、


特別に提供していただけるとかデレデレハッ


ちなみにこちらのお店、
前にあらかしで学んだ、

"みやぎサーモン"もメニューにありましたうお座




仙台といえば、

「ずんだ」も有名ですが、
(枝豆をすり潰して砂糖などと混ぜたもの)

すり潰してしまうのも勿体ないくらい、
一粒一粒に美味しさがつまっている、


今朝採り枝豆ピンクハート


ぜひ1度ご賞味あれグッデレデレ

私もまた食べたーいっ



See you ayuminハート