昨日撮った、可愛い写真。




{78D1A262-AC36-4122-8A27-37A627D30705}





撮られてることに気づいたあかねちん。


この髪の毛の感じ、とても良いと思いませんか?(´∀`*)


まさに静と動。


もちろん後ろのちぃちゃんも可愛い。



そしてその後ろから何気にこちらを見てる石田さんも。笑




みんな、可愛いね!!






{578A2E4B-CBCE-4133-8ADD-D02830E28DDC}




昨日、髪型を生田さんに手伝ってもらいました〜〜( ^ω^ )


ポニーテールを、三つ編み。


ラーメンマンとか言っちゃダメだからね!Σ੧(❛□❛✿)


私も生田さんの髪型お手伝いしました。

二段くるりんぱ。


良い感じにできたんだ〜〜♪



ただ、私のポニーテールは、ライブの途中で三つ編み部分だけとりました。

踊ってると、武器になる!


ムチみたくメンバーに当たる危険性あったから!

自分自信の顔や背中にあたって痛かったから!笑




あ、全然関係ないけど、私自分のムチ持ってるんですよ〜〜。チョコレート色とハニー色の。
競技用のムチ!スポーツムチ!

遠くの野菜を切ったり、きれいな音を出したりするの。


まぁ、全然練習してないからできないんですけどね(´∀`*)ハハハ


万が一特技にできたらかっこいいなぁ!






さあ!明日は中野サンプラザでハロコンですっ

2週間ぶりに中野に戻るぞ〜〜!


来てくださるみなさん、楽しみましょうね♡





今日の私服は、トップスにファーのお花や蜂さんがいるの〜〜♪
蜂を見るとついつい買ってしまう。。。
ミテネーーーー(*´ー`*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい