ナルチカ@富山

来て下さった皆さん
ありがとうございました




いや〜、暑すぎてビックリしたよ!

メンバーもファンの皆さんも
風呂上がり状態!
なかなか無いよ、そんなライブ(^^)

楽しかったです






そして、ツインテールで
ライブに臨みました!笑♡




.....というのも、 
準備をしている時にあかねちんが、
「今日、ハーフツインテールして下さい」
って言ってきたんですよ

だから、
「マネージャーさんの
許可が降りたらね!」と言った直後!


「別にいいよ」って。





え、まじ!?って思いましたが、
たまにはいいかな〜と、やっちゃいました!



{71AD01A4-CA0D-491C-8153-4C859EF2CF5A}


会場に入る前に、
"世界一綺麗なスターバックス"と言われる
富山環水公園店に行きました☺︎✌︎

これは、スモアフラペチーノ



上の写真、インスタ映えって感じしない?笑




{143B9381-05AF-4BFB-873C-1A550F2DFFCC}


本番前の糖分補給、バッチリできました!
(この真莉愛、可愛いな)




とかいいつつ、帰りに土食べました←

尾形と譜久村さんにも勧めました
ちなみに、メンバーには「土」で通用します





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
白えび   

工藤 遥