おばんですっ
石田亜佑美です(^◇^)


久しぶりの単独ライブ

"筋肉痛"来るかなって思ったけど


案外大丈夫でしたグッ真顔


そして昨日よりも冷静になって、
改めて、

楽しかったなピンクハート春ツアーピンクハート

って思いもありますっ


3月から数えて、どれだけの出会いがあったのでしょうか…すごいよねぇ……

みーーーんなさん、ありがとうございましたクローバー




今日は、

雑誌「SPA!」さんの
撮影・取材をしていただきましたカメラ

ピンクハート譜久村聖さん
ピンクハート生田衣梨奈さん
ピンクハート石田亜佑美
ピンクハート工藤遥ちゃん
ピンクハート小田さくらちゃん
ピンクハート牧野真莉愛ちゃん
ピンクハート横山玲奈ちゃん
ピンクハート森戸知沙希ちゃん

6人で、素敵な場所で撮っていただきましたカメラ


衣装も雰囲気も素敵でピンクハート
私たちも素敵に映ってればいいなぁピンクハート

発売までお楽しみにっ




撮影後次のお仕事への空き時間は、

譜久村聖さんと工藤遥ちゃんと





うわぁーーーーーーーー!!!

今!!!


ブログ書いてたら!!!


携帯が滑って、

画面から床に墜落したぁーーーーーー!!!



ぎょえーーーーーー!!!



もうこれ以上、
携帯でショック受けたくなくて、

壊したくなくて、

ちゃんと手帳型のカバー買ったんです



ハムスターピンクハートピンクハートピンクハート



なのに、手帳型カバーしてるのに、
開いた状態で画面から落とすってさ、

運悪すぎませんか

やばいですね


携帯………………





でも大丈夫~~~ニヤニヤ注意


念には念を、と

ガラス制の画面保護フィルム貼ってますグッ


今、それは割れたんですけど←


中は大丈夫な、、、はず!
(剥がすの怖い 助けて)

替えの保護フィルム早く買おう、、、




失礼しました
取り乱しました



撮影後の空き時間は(笑)

譜久村聖さんと、
工藤遥ちゃんと、

カフェで少し休憩カップケーキコーヒープリン



この3人ピンクハート


ムキになって、
お子ちゃまなスネフェル←
(前も載せたかももやもや)


ブラックコーヒーを頼む譜久村さんと
カフェオレ(無糖)を頼むくどぅー

そして、

抹茶フロスト(あまーい照れ)を頼む私


お子ちゃ…………真顔炎



いや別にブラックコーヒーも飲めるし

See you ayuminハート