おばんですっ
石田亜佑美です(^o^ゞ


仙台育英まじかるクラウン

勝ち進みましたね、
おめでとうございますっ

楽天イーグルスもまじかるクラウン

オリックスとの試合に勝利してますっ


仙台育英の、次の試合は16日野球

対戦相手は日本文理(新潟)


新潟!!!


その試合の次の日、

モーニング娘。'17は、
新潟県でナルチカライブですよ炎


……どきどき……

どんな結果であろうと、
ライブは、平和にいきましょうねニヤニヤ



今日はそのナルチカに向けて、

リハーサルな1日でしたちょうちょ


冷房の入ったリハーサルスタジオ…

それでも、
たくさん汗をかきました

注意水分補給大切に、ほんとに注意



今日の私の水分補給は、


スイカ


ちょっと、顔が、吸引力強そう(笑)
(ほんとには吸ってません(笑))


どでかいスイカぁぁぁスイカ

実物は写真以上で、
顔2つ分くらいあったかもスイカ


スイカが好きすぎて、スイカを食べるとき、私は昔から、皮の白い部分に届きそうなギリギリまで食べ尽くすのが癖なんですね

だから?

よく"カブトムシ"って言われてました


生田衣梨奈さんは、
カブトムシの餌だからって理由で、

スイカがあまり得意ではないんですって



いやそもそも、

カブトムシって、

スイカ食べさせると
お腹壊すらしいじゃん真顔ハッ


もーーーっ

スイカとカブトムシ重ねるの止めてーっ(笑)




今日はナルチカリハーサル頑張ったけど、
明日は、岡山にて~THE INSPIRATION~です

あわあわあわあわ


でも、すっごく楽しみだなぁオッドアイ猫猫黒猫ハート

メンバーみんな、
本当に楽しみにしています

頑張ります


岡山の皆さん、
明日を待っててくださった皆さん、

きびだんご………

の必要はない、ですか!ね!


勢いについて来てくれるって信じてますピンクハート

一緒に盛り上がりましょうピンクハート




そしてそして、


明後日の昼12時が楽曲の投票締め切りです!!


もう悩み終わりましたか、
悩み終わらせてください、
さーーー、今すぐ投票だーっ


なんの曲歌うんでしょう…

本当に、私たちもまだ分からないので注意
これもどきどきなんですっ


あ~~~ハート

どきどき、楽しみなことがたくさんハート

1つ、1つ、頑張ろう音符


See you ayuminハート