こんばんは!
小田さくらです


今日はハロコンin仙台


とっても楽しかったです!
来てくださった皆さん、ありがとうございました



石田亜佑美さんの地元という事で、
最後にモーニング娘。のメンバー全員で、キレよく振り返りってコンサートが終了しました

歓声がすごく大きくて嬉しかったし、それに対して石田さんが低い声で「イエーイ」って言ってて面白かったです



仙台のケータリングのご飯は毎度本当に美味しくてですねぇ〜
たくさん元気を頂きました


今日の朝、つばきファクトリーの小片リサちゃんに「おだはようございます。あ、ごめんなさい」ってナチュラルに間違えられてなんじゃそりゃってなって


帰りにはアンジュルムの和田彩花さんが
「また今度」って言って楽屋を出て行かれたのがとても可愛くてですね、


なんか、文字でどう伝えればいいのか…

いつもお疲れ様でした〜しか言わないのに、
「また今度」とか言われると
良いですよね。


その今度は来週のハロコンの事ですよね
すごく可愛かったのでどうか伝わってください!!





ここで、オフショット
こぶしファクトリーの井上玲ちゃんにおさがりをあげる飯窪春菜さんと居合わせた加賀かえでちゃん
{1ADDE2A1-4A9D-4F3F-98C6-7EA1E24B0599}

良い笑顔だわ


{4CE96473-DA82-4591-9EA2-7621A9C44829}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda