き、気づきませんでした…



先日のブログ、自分の名前が


飯窪春巻になっていただなんて…!!




ブログのコメントで知り、

あゆみんとまーちゃんにいじられ…






ていうかいじり過ぎだから2人とも!!!!




\\\٩(๑`^´๑)۶////




あれは携帯の不具合で起きたことではなく、その前日に「春巻き」という文字を打っていたから起こりましたね。。。笑





そうそう!携帯!!!!


無事機種変更いたしました!!!(*´꒳`*)



ご心配おかけしました_:(´ཀ`」 ∠):



iPhone7にしました〜〜!



ただ、まだデータを移していないから写真が無いのです( ;  ; )結局←



だから撮りたてホヤホヤの私の写真載せますね♡





{B6D3D95A-E459-416F-ADA1-DBA37AAA502B}





ごめんね♡





そして昨日は、楽しみと書いていたお仕事でした!



なななんと!!!!



中川翔子さんと一緒にテレビ番組〜〜(*´◒`*)




{71921E09-359D-4E1B-B5C0-E99F9083D7AF}




「オー!!マイ神様!!」


9/4(月)深夜24:58~

放送です☆



ドラクエを熱く語る中川さんを見届けさせて頂きました!


爆笑問題田中さん、カズレーザーさんともご一緒させて頂けてとても光栄でした(*´꒳`*)


ぜひチェックよろしくお願いします!





田中さん、私は爆チュー問題のでたらめな歌で育ったのでとても嬉しかったです…!!


小さい頃はなぜかあの歌が、私も妹もこわくて、悪いことをした時にママが歌うんです!笑

なんで怖かったんだろう、、、こどもって不思議ですね〜〜(*´-`)


今ではでたらめな歌が大好きです!♪





今日は世界ねこの日みたいですね♡


そんな日にぴったりな歌。



「おバカねことおバカねこバカのうた」



juice=juice金澤ともこちゃんと2人で歌わせて頂いています♪


たくさん聴いて、大好きになってくださいね〜〜











そして最後にみなさんに素敵なお知らせ。。。!



11月8日〜11月9日に楽しみなことがありますよ…!!


8月25日にファンクラブのWEBサイトで発表があります…!!





ふふ、ふふふふふ






今日の私服はピンクのトップスにデニム〜〜
ミテネーーーー(*´꒳`*)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい