おばんですっ
石田亜佑美です(Ф_Ф)



中野サンプラザでの3公演、終わりました!

昨日と合わせたら5公演!
ひゃー!!!←


本当に応援ありがとうございますピンクハート


1日3公演となると、
結構体力奪われてしまうけど、


朝でも夜でも時間帯関係なく、

いつでも熱く盛り上がってくださるファンの皆さんの声援のおかげで、今日1日を終えることができました花火


はぁ~~~照れもやもや



今日、ライブ中ビジョンに映ったとき、すごく強い目をした子がいて、かっこいいーーーって思いました!


それは、


つばきファクトリーの小片リサちゃんですピンクハート


普段とは違う、
ある曲を歌ってるときの目がすごく強くて、

応援席にいたとき音符

"かっこいいー!!"って、

モーニング娘。'17のおがた(尾形春水ちゃん)と一緒に、つい小さく拍手してしまいました(笑)同じこと思った人が隣にいて良かった(笑)



次の公演は8月11日(金)
仙台サンプラザホール!

仙台的には、

七夕祭りからのハロー!プロジェクトのお祭り

お祭り続きで、
きっと盛り上がっちゃうんだろうな炎


私も地元公演、楽しみます!!!





カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんピンクハート


あ、また、"りさ"だ!笑


山木ちゃんとコナンカフェに行ったとき、
グッズの歯ブラシを一緒に買ったんです財布

それで写真を撮りましたカメラ


歯ブラシを見るたび、


コナンカフェのこともピンクハート
山木ちゃんのことも思い出すかもピンクハート






「モーニング女学院~放課後ミーティング~」

出席メンバー鉛筆
譜久村聖さん、石田亜佑美、小田さくらちゃん
そして、ゲストに森戸知沙希ちゃん


……昨日放送でした真顔ハッ


直前の告知忘れてしまった、
ごめんなさい