携帯が壊れたため、写真をブログに載せることができません( ; ; )

写真を送るなりダウンロードするなり行動すると、突然携帯が固まってしまうのです(´;Д;`)


マネージャーさんに写真送ってブログ書こうかとも思ったけど、AirDropも固まるので送ることも何もできません( ; ; )




わーーーーーーーん_:(´ཀ`」 ∠):



WEARはかろうじて…

明日の更新ならできそうです…!




私いま諸事情でずっとiPhone5sを使っているのですが…

これはいよいよ新しいの買いに行こうと思います!



時間、、、見つけよう!


歯医者さんに行きたいし

ドラクエ11のプレステ版ゲットしたから始めたいし


でも一番は携帯ですね。。!





携帯買えるまでしばらく写真無しのブログになってしまうので…

せめて、文章でハッピーを伝えますね!






昨日、ドラクエ11のプレステ版をゲットしましたやったーーーー!!!!!!







いや、







やったーーーー!!!!!!

こんな気持ちです。

まだしばらく出来ないけど!



それから、中川翔子さんのお家にお邪魔しました〜!

ご飯会(*´꒳`*)

後半は女子会(*´꒳`*)♡


写真や詳細は中川さんや水木一郎さん、えいたそさんのSNSにあるかと(*^^*)


すごく豪華で贅沢な素敵な会でした!


料理下手な私も、お手伝いしました!
春巻きを巻くという…大変難しいお手伝いを!!笑
案の定、歪な形だったから揚げてる途中に開いてさらに歪な形になっちゃいましたが…汗

それでもみなさん美味しいよ、はるなが巻いたはるな巻き!なんて言ってくださって_:(´ཀ`」 ∠):

中川さんの揚げ方のおかげだぁ〜_:(´ཀ`」 ∠)やさしみ


中川春巻メポくんも少し大きくなって凛々しくなって、可愛かったです( ^ω^ )









そしてそして今日のハロコン!


聖地中野でした☆

来てくださったみなさん、ありがとうございます(^O^☆♪


聞いてください、今日、私、、、











れいれいに




おさがりあげましたぁぁぁぁぁぁ!!


こぶしファクトリー井上れいちゃんが、先週のコンサートMCでおさがり欲しいと言っていたのを聞いて、すぐさまあげられるようなお洋服洗濯して準備した!(わたしキモい←)

ちなみにモーニングのメンバーと、約束してたアンジュルム佐々木りかこちゃんにも♡

着てくれたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)♡


れいれいにリハーサル終わりにおさがりあることを告げた時の顔も可愛かったし、

その後にとてとてっとこちらに来て「2公演目の前に行きますね!」って伝えてきたときの顔も可愛かった…(*´-`)



はぁ、浮かれた。








(*´-`)







この幸せパワー、明日もステージ上からおすそ分けしますねっ(*´꒳`*)♪



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい