中野サンプラザ、
ありがとうございました〜



とにかく暑かった〜!

皆さんの大きな声援とパワーに
圧倒されつつも、負けじと頑張りました☺︎✌︎
楽しかったです!



明日は3公演

ハードですが、皆さんもハードでしょう!笑
一緒に楽しみましょうね〜ぇ


{E823C9C9-D808-4DA3-84EA-24988E20C35B}


カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん


なんと、キングダムハーツ好きだそうで!
会話に花が咲きました♡



山木ちゃんの真っ直ぐで、
力強い瞳が好き!
年下メンバーを見る姿とか、
お姉さんすぎて、グッときます(;_;)(;_;)

気負いすぎず、頑張ってほしいなぁ


{21468D84-6B6B-4857-B39A-9CA8CCB13974}


こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん


あやぱんの歌声って素敵〜ッ!
いつもニコニコしてて、
ステージでも楽屋でもキラキラしてるなって。

大変だと思うけど、
あやぱんがいるから!って思ってる人は
沢山いると思うよ〜







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
コーヒー飲みたいわぁぁぁ

工藤 遥