おばんですっ
石田亜佑美です(T_T)



訳あって、

工藤遥ちゃんからショートパンツ借りた話←


軽く"貸すよー"なんて言ってくれるところ、
どぅーさん、優しさのかたまりかよ真顔イエローハート


家族総出で感謝を伝えるべく、



母がパンを焼きました(笑)
(五穀入りのパンですコッペパン食パンメロンパン)


っていうのも、


くどぅーがショートパンツ貸してくれるって話を母に連絡したら、母も感謝していて、それをくどぅー本人に伝えたら、

「そんなそんな~パンのお礼とかいいです~」

って(笑)言うから(笑)


「うそうそ!冗談だよ!!」

とも言ってたんだけど(笑)


そしたら偶然お母さんも、
"パン焼いたら食べてくれるかな~"って、

あげる気でパンを焼いていたのでグッデレデレ


お礼にどうぞ、とピンクハート


だから↑の写真は

「ほら、焼いたよ、パン」

って表情をイメージしてますカメラ






今日は、


ピースピット
"TRUMPシリーズ最新作"

「グランギニョル」

観劇させていただきました!


「ステーシーズ」や「LILIUM」でお世話になった、末満健一さんが脚本/演出をされている舞台です!!

そして、去年ハロー!プロジェクトを卒業した、田村芽実さんも出演されています!!


TRUMPシリーズとは、
そんな末満さんが作り出す世界

「TRUMP」「LILIUM」「SPECTER」……

お話が続いてる訳じゃないけど、
どこか物語は繋がっている、
不思議だけど引き込まれる末満さんワールド

はまると沼のようにはまっていきますデレデレハッ


「LILIUM-少女純潔歌劇-」をモーニング娘。メンバーとスマイレージメンバーで演じさせていただき、その作品に触れたときから、

私も、その沼にはまる一人となりました!



今日観劇させていただいた
「グランギニョル」


も~~~~~~~~~

涙が止まりません。
震えも止まりません。

…怖かったです(T_T)

もちろん、ホラーとか、
そういう怖さじゃないですよ


心にずっしりと…

く、くるしい…


多分、LILIUMを見てくださった方は、
体感したことがある感覚かもしれないね(笑)


特に今回の舞台は"シリーズ"を感じさせるものだったんじゃないかなって、私は見てて感じたんですけど、

LILIUMを演じていた身として重なるもの、

TRUMPシリーズとの繋がり、

震えるシーンが多々ありました。


と、同時に

末満さんの愛も感じて、
違う意味で震えました。


なんでこんなにこの世界に引き込まれるんだろうって、不思議なんですけど、

多分、愛があるからだと思いました


残酷なお話ではあるんだけど、
愛の美しさも描かれてるから、
それがまた儚く、切なく、引き込まれる

あのスピード感も好きだし…


こうして沼にはまっていくんだなぁ注意



そして、



田村さん笑い泣き
…あぁ、泣きました笑い泣き

(役のためのメイクがすごい(笑))


卒業後の田村さんの活躍は、
ネットニュースなどで目にしてたけど、

お芝居を見させていただくのは初唇音符


キャラクターの、
頭のおかしなテンション感

大好きです!!!

役がはじけてました!!!


田村さんの演じた
「キキ・ワトソン」の声が

頭から離れません真顔ハッ



本日の公演お疲れさまでした!!!

千穐楽まで、
怪我の無いよう頑張ってください!!!


末満さんにちゃんとご挨拶できなかったのが残念なので、また何か、お会いできれば嬉しいです!ぜひお仕事でも…!




明日は中野サンプラザでコンサートカラオケ


舞台で印象残る人みたいに、
私もステージで印象残せるよう頑張るぞーっ


See you ayuminハート