昨日の撮影で使ったトウモロコシを頂いて、
お家で焼きもろこしを作りました〜


{97EE167F-325B-485B-A516-A6C4F143CECF}



久々に食べたけど、美味すぎた☺︎✌︎



そもそもこのトウモロコシが、
めっちゃ美味しいから
美味しい食べ方をしたら、
超美味しいに決まってる!



美味しい物+美味しい食べた方=激ウマい!

この方程式、絶対だよ!








そして今日は、
「グランギニョル」を観劇してきました!




見終えて一言......

震えが止まりません。怖かった





3年前、このTRUMPシリーズの一つ
「LILIUM」という作品をやらせて頂きました

その時、ファルスを演じました






詳しくは書けませんが.....

繭期を生きたからこそ、
辛くて、苦しくて、悲しくて、
息もできないぐらい怖くて
何度も声が出そうになりました。

「これ、知ってる.....」って場面や台詞に
苦しめられまくって、
頭を強く打ったような感覚になりました






ダリ・デリコとゲルハルト・フラ
二人の関係性がソフィとウル、
そのものでした。


誰も報われないのに、
そんな世界を作る事でしか生きてる事を
感じられないヴァンプ達。
"世の為、人の為"なんて嘘で
人間もヴァンプも自分が一番大事なんです



だけど、たまには愛を知る者もいて。

だから捨てたもんじゃないなって思える







死ねない辛さ、私はよーーーく知ってます

永遠の繭期なんて無いんですよ




いつか、星を掴めるのかな?



 



まじで繭期をぶり返しました←


つらーーーーーーーい!笑





いつか、このシリーズに関われますように



{09FBE205-D2D4-4036-878D-41CABEEB2FB1}


そして、キキ・ワトソン役の田村芽実ちゃん


インパクトがもの凄くて、
ザ・繭期って感じ

とってもお茶目で、可愛くて、
ステージが華やかになるな〜と思いました
ただ、その明るさや無邪気さの裏に
繭期の残酷さがぴったり張り付いていて、
幼い少女が背負うには大きすぎる運命だなと。


とにかく、お疲れ様でした!(^^)




女優として、ステージに立つめいを見て
少し遠い存在になった気がしました。

それに、「LILIUM」を感じさせる役で、
末満さんズルいわ〜って思いました!笑






さぁ、明日はハロコンです!
繭期を抑えて頑張ります。笑




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
見てただけなのに疲れたーーーーー


工藤  遥