今日は遠くで撮影でした☺︎✌︎


超楽しかった!



ただただ夏休みを満喫した感じです。
いっぱい笑ったし、はしゃいだし、
アイス3つも食べたし←


撮影場所も、どこか懐かしさを感じる所で
時の流れがゆっくりになった気がしました


短い時間でしたが、凄く楽しかったです!!




素敵な方たちに囲まれて、
素敵な場所で撮影できて、
贅沢な一日だったな〜と。



楽しみにしていて下さい☆



{0E52426B-1A76-4E80-87AB-5E6436097C5B}


仕事終わりの一杯!←
(言ってみたかっただけ)





カフェラテって一気飲みしちゃうから、
普通サイズじゃ足りないんです(´・_・`)

だから今日は、ローソンのMACHIcaféで
メガカフェラテにしました




あまりの大きさに、
「失敗した〜」って思ったけど
気がついたら無くなっていました!笑


そんなに飲んだっけか〜ぁ?




あぁ、さっき飲んだのに
もうカフェラテ飲みたいぃぃぃい!!



{9F26329A-AFF2-43E0-AF62-A7ADDE71373C}



「え、ハルちゃん!?
どうした、ん、え?えぇぇ????
あばばばばば....大変だ〜〜ぁぁぁあ」

ってなってる、そこのあなた!





説明しよう!



実は、昨日あゆみんが
「明日ショートパンツが必要なんだけど、
家に無いんだよね〜。どうしよ〜」って
困っていたんですよ


「え〜、明日ってもう時間なry」って、
視線を落としたら、




自分がショートパンツを
履いてるではありませんか!


なので、その場でショートパンツとスカートを
交換して貸し出ししたってワケです。




家に帰ったら、
ママに「誰?」って言われました
顔は変わってないのに、
誰?」って言われました




おしまいっ。






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




*追記*
アイドル生合戦「ファミスタの乱」
工藤、2位になりました!

5枚、領地獲得カードを手に入れたので
ぜひアドバイス下さい



次回の合戦「早押し一般常識の乱」
こちらも予想をお願いしますッ

願望とか推しメンとか邪念を払って←
勝ちにいってください!!!!笑






「今日のどぅーでもいいこと」
久しぶりにスイカバー食べたら、
激うまでビックリ


工藤  遥