おばんですっ
石田亜佑美です(=∵=)



改めまして、

リニューアルした
「オールナイトニッポンi」

今日は水曜日ですピンクハート

配信日になりましたピンクハート


配信でのラジオなので、
好きなときにお聴きいただけます

あなたの好きなタイミングでぜひ

……ほんとは早く聞いてほしいけどね~チューうずまき


チェックよろしくお願いします




この写真楽しいでしょニヤニヤピンクハート


前にみんなでご飯食べに行ったとき、

10回クイズをして遊んだときの唇


私動画回してたんですけど、
さっき見返してたら面白くて(笑)

少しでも共有したいと思い、

動画を切り取ってみましたハサミ


伝わるかなぁ~っ

ちぃちゃんのツボの浅さ(笑)


小田さくらちゃんが出題側で
森戸知沙希ちゃんが答える人

○○って10回言って、のやつもやったし

私が何を言っても
「静岡」って、答えてください
「車椅子」って、答えてください

ってやつがあるんですけどね手


まだ引っ掛かってないのに、
説明の段階で笑いだしちゃうくらい。

引っ掛かると、顔覆って恥ずかしそうデレデレ


まさに"ちぃちゃん耳真っ赤っか~!"
(リズムが呼んでいるぞ!/カントリー・ガールズ)


そして動画には、

"ガハハハハ"って、
大きな笑い声も入ってて。


豪快に笑うよねぇ、工藤遥ちゃんトラ



そして、これで何気に好きなのは、

奥にいる生田衣梨奈さんの表情グリーンハート
(切れぎみでごめんなさい)


頬杖ついて控えめなんだけど、

すごい笑ってて、

お姉さんみある気がします。


野中美希ちゃんの体制がコロコロ変わってるのも面白いと思います!羽賀朱音ちゃんの笑い顔もかわいいです!笑ったちぃちゃんが倒れ込む先には、牧野真莉愛ちゃんがいます!



断片的ですが注意



この前のシングルイベントで、
未公開動画流したやつ、

そんなイベントがまたあったらぜひそこで!!


(…全然予定はないけど……滝汗ハッ)





動画配信というとですね、

開戦してて!今日第一合戦終わってしまった!



前回、

石田亜佑美
工藤遥
加賀楓
横山玲奈

私たちは黄色軍だったんですけど、


独立宣言!!!


4人で青軍となり、
今度こそ天下統一を目指します!



石田総大将…

第一合戦「ファミスタの乱」…


申し訳ございませんんんんん滝汗もやもや



兵士の皆さんの予想が当たれば、
天下統一の夢に近づきます

予想は、推し関係なく、考えてください←



青軍の応援よろしくお願いします炎






See you ayuminハート