あっついアッツイ!

気づけば7月最後の日ですね(O_O)





連日撮影続きなのですが、外での撮影が多くて




水分補給しっかりしつつ、





日焼け止めしっかり塗りつつ、






アイスしっかり食べつつ…♡






{893602DC-CA43-46C2-9224-A36BBCACDA5B}




あゆみん・どぅー ミルク金時

ぽんぽんコンビ フルーツバー

いーくぼ BLACK


好みって分かれますね〜〜( ^ω^ )






聞いてください、今朝、事件が起きたのです。


昨日の夜、あまりに疲れすぎて、パジャマを着る気力もなくて


Tシャツとインナーだけで寝たのです。


私が寝てるすぐそばが窓なのですが【注:外の人から家の中は見えません】


カーテンの間から射した日光で




おしりだけ日焼けしました( ;∀;)




お布団はしっかりかけて寝る人なのですが、横向きに寝ていて、おしりだけ出ていたんでしょうね。


右側だけ日焼けしてました。。。笑



寝ながら日焼けって、昨日までの日焼け止めの意味。。。笑



良かった…
水着撮影とか無い人で…


不幸中の幸い、人に見られる心配はありません( ;∀;)



私本当に日焼けしやすい体質で、皮も剥けないし吸収するタイプなんですよ。

こりゃ冬まで戻らないなぁ。。。!


もういっそのこと全身真っ黒になりたいものですね!


そしたら黒髪よりもハイトーンカラーの方が合いそうですね!


白くいなきゃいけない概念、無くなれー!!





はぁっ、はぁっ、、、すみません、取り乱しました。


皆さんも寝てる間の日焼け、くれぐれもお気をつけください☆




{7F9B8FC0-17BC-427C-9D8C-98E5A17FC1AB}




昨日の読んだ、「百年のワルキューレ」

面白かったです(*´꒳`*)




ファンタジーであり復讐劇もあり、絵もキレイ、おすすめです♪




今日の私服は南波志帆さんからおさがりで頂いたリボン柄ワンピース♡

ミテネーーーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい