おばんですっ
石田亜佑美です( ´_ゝ`)


あ~急にモーニングみそ汁が飲みたい~うさぎピンクハート




本日の撮影終了カメラ唇クシハット


かっこいい感じ、
キメた顔多めの撮影でした!



撮り終わった集合写真を見て、、、

野中美希ちゃんに、
今日の石田さん凛々しいですね!?
って言わたんです!


確かに自分でも思ったんだよ~ 真顔うずまき

凛々しいというか、
男顔な感じでしたっ

たまにそういう写真あるよね(笑)


良し悪しは分からないけど手

好み、ですかね




男顔といえば、

いろんな男役をやってきた、

工藤遥ちゃんですけど、


彼女めちゃくちゃ
エンジェルフェイスじゃないおすましスワン

お目々くりんくりんの 付けまつげ唇口紅

寝顔とか特に"天使!"って言われてさ



それがどうして、

スイッチ入ると、



この距離でも分かる爽やかさ…


ほら爽やかだー!!!笑


どうしてこうも、
爽やか少年になるんでしょうか 真顔ハッ



役に入りきっちゃうんだね

女優さんだね


ニヤニヤピンクハート



明日も撮影があるので、
私もかっこいい人になりきって、

頑張るぞー!





今日からオールナイトニッポンi

リューアルし、
再スタートです!


「モーニング娘。'17のオールナイトニッポンi」

は、

毎週水曜日配信なんですけど、
リニューアルのご挨拶として、

短いですが、

今日新たに1つ聞けるのがありますピンクハート


詳しくは、

をご覧下さいっ



See you ayuminハート