おばんですっ
石田亜佑美ですp(^^)q


今日放送された「あらあらかしこ」は、

宮城県伊具郡丸森町にて
「阿武隈ライン舟下り」

を体験しました船



(阿武隈川(あぶくまがわ)日本で6番目に長い川)


この舟で、ゆったりと川を下ります!


私はただ舟下りを楽しんだ、、、

いや、あらかしロケ、
そんな単純なわけもなく←


舟下りの"船頭(せんどう)"として、
阿武隈川の紹介をしながら、
お客さんを楽しませる

そちら側を学びましたピンクハートハッ


約1時間の舟下り中、
無言になったらお客さんつまらないから、
ずっと喋ってなくちゃいけなくて、

約2時間のコンサートでお客さんを楽しませる感覚とは、もちろん、全然違います注意


川の紹介が終わり、

途中、何話せば良いか分かんない!!

……ってなったときは、

モーニング娘。の話をしました赤薔薇


20周年なんだ~
シングルは63枚もあるんだ~
今は14人いるんだ~
私は唯一の東北出身者なんだ~

って、

そしたら尽きなかったグッウインク


モーニング娘。'17 石田亜佑美ならではの、
"船頭"をやることができたと思います



舟下りができる大きな川は今は少なくて、

だけど、自然に囲まれてゆったりとした時間を過ごせる体験、ぜひ興味のある方は行ってみてほしいです船ハート



「あらあらかしこ」次のロケも頑張ります!




宮城といえば、


アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんイエローハート

帰りのバスの中、

隣で寝ておられましたので、
写真を撮らせていただきましたカメラ


(暗闇なので画質悪いです)


最初、首びよーーーんってなってて(笑)


改めて美形だわぁ、
と思いながら寝顔撮ってたら、

後ろから工藤遥さん(笑)
その奥は飯窪春菜さん(笑)


最後は、りかこ起こしてしまってハッ

どぅーの近さに驚いてました(笑)
起こしてごめんね~っ


飯窪さんのさらに奥は、

眼鏡をかけた加賀楓さんです(笑)



宮城では8月11日にコンサートを行います!
お楽しみにーーー!




そんな今日のコンサートは、

ハロコン@北海道、お疲れ様でしたくま
応援ありがとうございましたっ


ライブが初めての方も多かったのか、

手を振ったら、
驚いて、泣きそう?になってるような、
すごく喜んでくださったり、

楽しんでいただけて、私も嬉しいですピンクハート


モーニング娘。'17としては、
10月21日わくわくホリデーホールにて、
コンサートを行います!



また会いましょうっカラオケ

 

アイドル生合戦に進展が…

推し軍団の登録よろしくお願いします炎

See you ayuminハート