おばんですっ
石田亜佑美です(-.-)Zzz……


昨日は結局スイカ食べれずショボーンもやもや


だけど、
面白いなって思ったのは、


スイカの日=あゆみんの日!とか
スイカといえはあゆみんを思い出す!とか

佐藤まーちゃんも、"今日スイカの日なんだって~"って言いに来てくれたり(そしてブログに写真載せてくれたスイカ)


そんな、イメージの植え付け?笑

みんな完全に影響されてるのが、
嬉しいし、面白いです照れハッ



多分これからもスイカは飽きないよーっ


なんでこんな好きなのかも分かんないけど!
好きなものに理由はないって、このこと!




今日は、

譜久村聖さん
小田さくらちゃん
石田亜佑美

そして、ゲストに森戸知沙希ちゃんを迎えて

「モーニング女学院~放課後ミーティング~」
ラジオの収録がありました唇唇唇唇


よく喋ったからか、
笑ったからか、
顔が疲れました~(笑)


この前、

オールナイトニッポンi(ANNI)で、
2人でラジオしたときもそうだったけど、


話せば話すだけ、

そうなんだ!
そんな1面あるんだ!

って、ちぃちゃんのことを知れます照れ


ファンの皆さんの前に、
14人で立つ機会はまだ少ないけど、

お仕事で一緒にいる時間はもうだいぶ長いの!

それでもまだ知らないこともあるんだなーって思うから、イベントとか、早くやりたいですっ




…………っと、ここで!

イベントのお知らせです!


今年の春頃に行った
「アイドル生合戦byアソビスタ」

覚えていますでしょうか手

太鼓の達人とか、鉄拳とかで、
天下統一目指して国盗り対決したやつ手


なんと、またやっちゃいます


もっと、私と一緒に戦って!
アイドル生合戦 国盗り天下統一編~2017夏の陣~

今回は、モーニング娘。'17が
4軍団に別れて対決を行いますハートブルーハートイエローハートグリーンハート




メンバーの配軍は、7/29に発表されますっ

登録をしていただくと、
いろんな特典があったり、
勝敗を予想したり、
皆さんの力で私たちの未来も決まりますっ

メンバーからのメッセージが届くかも!?

メルマガ登録はこちら→http://asobista.com/


アソビスタのTwitterでは、
毎日新たな情報が公開されていくので、
そちらもチェックしてください


 

熱い戦いが再び……


今回こそ天下統一したいです!
応援とご協力よろしくお願いします!





明日、

仙台放送さん 10:25~
「あらあらかしこ」放送です船



See you ayuminハート