今日あかねちんゲラゲラ







佐藤すわぁ〜〜ん今日一緒に帰りましょーー
お話?お話?お話がありまーーす\(^-^)/    





ってねー



めーーーーーっちゃニヤニヤにひひチョキにひひチョキにひひチョキ



んで!!!!!!



なーーーにぃーーーー?>_<



ってら聞いたらww





佐藤すわぁんこの前の私と工藤さんブログみてらっしゃいますぅ〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





ゴメン〜 >_<見てないよぉ〜 >_<



あら…じゃぁーーーーーーーニヤリ

見てくださぃラブ


読めないよー >_<



読みます。ニヤリ


って言ってまず
これをキョロキョロ

読み上げました





その後にこれをキョロキョロ

読んでくれて

ほとんど

あかねちんの口元がゆるゆる過ぎて

何言っているかわからなかったのですがw









これ読み終わった後


佐藤さんゃばくなぃですか?

工藤さん本当にかっこいいです

もぉーーーもぉーーーもぉーーーー(≧∇≦)

もぉ〜私わ喜びの舞ですし幸せ者です


って言って


甘酒を飲みながら


うんめぇーーーーーー

(≧∇≦)



っていっていました





{03ED48A6-F887-42C2-96C4-6FA0A8181019}



ずーーーーーっとこんな顔で話してきます


めちゃめちゃ顔近いです








その話を聞いた


おがたchanの顔ってか


言葉

{2A3A2D31-4F47-4BDA-B2AC-F6798EF37AEE}


そーなん…
ふーーん


えへへへへ〜



よかったやんか〜…


ばいばぁーーーーい(≧∇≦)


なんでそんなことゆぅ〜ん>_<wwwz



かわいいーー😍

そんな感じの日です


ばぁ〜い