昨日、お仕事で近かったので空き時間に広尾に行ってきました(*´-`)


私が小学一年生まで住んでいたところ。


以前撮影で有栖川公園には行ったのですが、商店街とかはその時に行かなくて…


だから15年ぶりに歩いたんです。

商店街、前に住んでたマンション、毎日行ってた広尾公園、保育園、小学校。。


懐かしすぎて泣きそうになりました(*´◒`*)


とくに広尾公園のじゃぶじゃぶ池は、昔はもっと緑色だったのですがすごくキレイになっていて驚きました!

亀とかいたんですよ!お祭りの次の日にはドジョウなんかもいました!笑

広尾公園には近所のお友達やママたちがいつもいて、
公園の木に止まってるセミを捕まえたり、ベイブレードの勝負したり、遊戯王カードの交換とかしてました☆

お友達の補助輪無しの自転車を借りて毎日練習して、自転車乗れるようになった思い出も(*´-`)

保育園の運動会は必ず広尾公園でした!
前は地面が砂だったのに、いまは人口芝生になっていたり、広場だったところには建物が建っていたり。


なにより、公園がとても小さく感じて、
昔は小さな体でとても広く思っていたから不思議でした。




商店街もね、行くといっつも飴をくれるおじちゃんのいた八百屋さんが無くなっていたり、
英会話教室の帰りにその日の成果を聞いてくれたおじちゃんのいた魚屋さんが無くなっていたり

ガラリと変わって、おしゃれなお店がたくさんできていて。



お友達のお家を見に行ったら、お家はあるのに、中は空っぽで、

そっかぁ、引越したんだなぁ、私も引越したんだもんなぁ、なんて時の移り変わりを感じて


とても切なかったです。



でも広尾プラザも商店街のお寿司屋さん、お風呂屋さんも変わらない景色はとても嬉しかった!





最近はあまり帰ってないけど、私の地元も、どんどん変わるんだろうなぁ、って。


普段は友達と地元には何にもなーい!なんて文句言うけど

ふるさとが変わっていく様子は、寂しくなるんですね(*´-`)笑




でもプチ冒険、楽しかったです!

今度は、小学二年生の時だけ住んでいた小平に、冒険しに行きたいなと思います(*´◒`*)☆






すごーーーい、自分の話だらけになっちゃいましたね(*⁰▿⁰*)笑笑


じゃあ今日は、はるなん尽くしということで♡


昨日撮った自撮りでも載せておきますね♡ふふ



{9DEC028E-4045-43FC-873D-16CD5E63B7D0}

{43ECA095-0B08-4D1D-A930-499935EDBC9E}





なんか不満げ。笑
切なかったからかな(*´-`)笑笑



こんな顔してるけどものすっごい元気です!笑


今日もこの後のお仕事も頑張ってきまーす(*´◒`*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい