先日、ちょこっと書いた
「JR東日本 ポケモンスタンプラリー2017」


{D6EDF00B-41AE-441B-9AFC-1E637E88BA3A}



ちびっ子に混ざって、
17歳!スタンプ集めてます!
結構恥ずかしい!笑






実は、小さい時も家族で
1日かけて回った事もある
思い出のスタンプラリーなんです

我が家の夏休みの風物詩でした





始まったばかりだから、
JR東日本を利用する方は
仕事や学校の行き帰りに
集めてみてはいかがでしょう?




ハルは、全種類制覇を目標に
寄り道しながら仕事場に向う最近です☺︎✌︎






まず、6種類のスタンプを
黄色の大きな台紙に集めて
第一段階クリア!


決められたゴール地点に行き、
スタンプ帳を手に入れたら
60種類のスタンプを集めて全クリ!
("全クリ"って懐かしい)







ちなみにハルは、
今日、6種類集め終わりました〜

{5D67DEEE-3745-4477-AC7C-1AD2984004EA}


何回も挑戦した事はあっても
全種類制覇はして無いんです!(´・_・`)



今年は目指せ全種類制覇〜!!!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!

 


「今日のどぅーでもいいこと」
褒められるってやっぱり嬉しいなぁ

工藤 遥