今日はヤンタンが終わった後、くどぅーと一緒に


劇場版ポケットモンスター キミにきめた!


を観に行きました(*´◒`*)!



もう、、、!!!!!


最っっっっっ高でした!!!!



な、泣きすぎたぁぁぁぁ(´;ω;`)



面白すぎて泣いたし、懐かしさにも泣きました。エンドロールでも泣いた!

バトルの臨場感がすごいかっこよかったです!


なにより、ピカチュウが可愛すぎて可愛すぎて…!

サトシのピカチュウ可愛すぎます(´;ω;`)



前もってifのお話、っていう風に思いながら見たから、当時と今が混ざっている矛盾とかそういうのは一切感じずに楽しむことができたのだと思いますっ☆



映画の中に、私が一番好きなポケモンの一番好きなエピソードが出てきたから、もうそこは映画館の誰よりも泣きました。笑

あとでくどぅーからも「あのシーンで泣きすぎ!笑」ってツッコまれました(*´◒`*)



くどぅーも持参のタオルで涙めっちゃ拭いてましたからね!!笑笑



終わった後にマシンガントークで感想を話して、それもとても楽しかったです(*´꒳`*)♡




あ、ポッ拳やりたい!
超面白そう!ニンテンドーswitch欲しい!笑




サトシとピカチュウ、ポケモンたちの友情の素晴らしさ!勝つことが大事なんじゃない、負けたあとどうするか。
これは勝負だけじゃなくて、人生において通じる素敵なことが映画館で観られます(´;ω;`)☆




あーーーーーー、面白かった!
夏はポケモン!!




{427D4FAD-56A4-4DA2-98B0-225FC22A37C6}




ある日の寝てるくどぅー。




寝てるついでにある日のあかねちん。





{FD767CF4-6B52-40F8-9D20-E5A447D110FB}





寝顔ハンター(*´꒳`*)どやっ





今夜公開のアプカミ、田中れいなさんとMCさせて頂きましたーーー♡



観てくださいねぇ!


明日は田中さんの出身地福岡でコンサート!
福岡のみなさん、楽しみに待っててくださいねーーーー(*´◒`*)♡




WEARはフォロワー26万人突破です!
ありがとうございます(´;ω;`)♡♡♡


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい