おばんですっ
石田亜佑美ですf(^_^)

(ブログお待たせ…)



昨日はハウススタジオ
(お家がそのままスタジオになったような場所)

での撮影がありましたカメラハット口紅


キッチンスペースにて、



フルーツの盛り合わせとりんご



こういう素敵なキッチンを見ると、

嬉しくなっちゃうんだよなぁー

英語表記のオリーブオイルとか、
すーぐ手にとってしまいます!

…全く読めないんだけど……滝汗


ハウススタジオならではの、
キッチンを使ったりした、

良さげなオフショットがたくさん撮れたので、衣装などの情報解禁がOKになったら載せていきますドレスハイヒール






昨日、

つばきファクトリーの
山岸りこちゃん
岸本ゆめのちゃん
小野みずほちゃん

3人が福島でイベントやってたみたいですねっ


仙台にも行ったそうで!
ずんだシェイクエクセラ飲んだそうで!
お土産いっぱい買ったそうで!

満喫してくれたようで嬉しいですピンクハート

我が地元ピンクハート


ちなみに私も、
先日あらかしの撮影で仙台行った帰り

"フロム蔵王カフェオ・レ"

ってのを初めて買って飲みましたコーヒー


工藤遥ちゃんに借りてたものがあって、
それを返すのと共にお礼の品を添えようと、

選んだのがカフェオレですコーヒー


くどぅー、カフェオレ好きだったなーと思って

、、、自分も飲みたかったし←


ミルク濃いめの、
砂糖じゃない優しい甘さが美味しかったですピンクハート



普段は借りたもの普通に返しちゃうんですけど、

この前リーダーがですね! 
譜久村聖さんがですね!


ただの靴下を貸しただけなのに、

入浴剤とか、
一品添えてお返ししてくださったんですよハッ


それと、記憶違いじゃなければ、

飯窪春菜ちゃんもやってた事ある気がしてハッ



そのさりげなさかっこいいぞ!と思い
(↑これがかっこ悪い(笑))


くどぅーで試してみたというわけ手



喜んでもらえたから、
私も気分は良かったです照れハッ

定例化するかは分かりません←






明日はハロコン福岡公演です!


1公演だからねっ

楽しみましょうぽってり苺




モーニング娘。'17が、
ハロコンで披露している曲から

わーお、あの曲が見れちゃいますカラオケ


そしてMCが、

飯窪春菜ちゃんと、
田中れいなさんなので!!!

はっ、なんかドキドキした!!!


すっっっごくリズムが難しい曲…

小田や譜久村さんから教えてもらうことも多々

ハロコンでパフォーマンスできる機会を大切に、もっと頑張ります!



See you ayuminハート