今日は、はるなんと映画へ


「劇場版ポケットモンスター 
キミにきめた!」を見てきました〜☺︎✌︎



毎年夏の楽しみであるポケモン映画

今年も期待していました!
そしたら、余裕で期待を超えてきました!



泣いた〜〜〜〜

超泣いた〜〜〜〜

本当に泣いた〜〜



小さい時からポケモンを見てたから、
ジーーンとする部分も多くて
エンドロールの最後の最後まで
グッときました


子供だけじゃなく、大人も楽しめるし
初期を知ってる人は絶対見た方がいい!


そんなポケモン映画でした


{94E19D63-419F-407E-A697-0CD4C8A3EA84}


前に見つけて撮ったんだ〜





さぁ!明日は、ハロコン福岡!

「HELLO!MEETING  FUKUOKA」
どんなバージョンになってるのか....

お楽しみに〜





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
JR東日本の
ポケモンスタンプラリーやってる〜


工藤 遥