おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(´▽`)/



明日、東スポ連載の更新日だけど、
この自撮りより、

"自分的に"もっと良いのが撮れたのでニヤニヤハート

そっちにupしますっ


…はは、自分で言っちゃったよ(笑)


今日のと明日の、皆さんはどちらが好みでしょうか、ぜひ両方チェックしてみてくださーいっ







全国的に安定しない天気…



今日私は、

宮城にいましたピンクハート


仙台放送さんの
「あらあらかしこ」の撮影です!

久しぶりーーー!


昨日の夜雨が降りはじめて、
今朝も降り続いていました

せっかくのロケ日が………傘ハッ


今回ロケで行った場所は、


宮城県伊具郡にある「丸森町」(まるもりまち)

宮城の1番南にある町なので、
福島県と隣接していますラーメン

仙台駅からは車で1時間程です車
(今日、寝てたらあっという間だった~(笑))


丸森町で、

川に関すること、

学びました鉛筆
(ざっくりと失礼します) 


そう、ロケ目的が川だったから、
雨降ったことが心配だったんだけど、

大丈夫でした!!


昼間、どんどん明るくなっていったんです晴れ

♪晴れ女 わたっし~
(大好き100万点より)


無事にロケを終えました!
いや~難しかったぁ~!

何にチャレンジしたのか…

何を学んだのか…

7月29日(土)放送
「あらあらかしこ」をお楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート



良い写真も撮れたので、後々~~~




雨が降ったあとの景色


少し霧ががって、
それも素敵でした地球

自然に囲まれ気持ち良かった~





それから、ご心配をおかけしましたっ


靴擦れーーーーームキーもやもや


自然治癒力に賭けよう、と
水ぶくれは割らない方を選択しました

皆さんありがとうございました


左足かかとに6枚
右足かかとに5枚

絆創膏を貼ってロケへグッ滝汗


……絆創膏強し


あまり痛むことなく、
ロケを終えられましたデレデレピンクハート


ただ、

頑丈な絆創膏姿を見て、


あらかしのスタッフさんや、
愛美さんにも心配されてしまいました注意

わ~やんちゃですみません~




早く治れ~~~手ハッ


See you ayuminハート