おばんですっ
石田亜佑美です(T_T)



また靴擦れしちゃった(泣)

ちゃんと試着して買った
新しいパンプスなのに

パンプスとの相性悪いなぁ…笑い泣き注意


水ぶくれになっちゃいました

…けど、明日もこの靴はかなきゃいけません……
…絆創膏5枚くらい貼ろう……

水ぶくれ、割れないようにした方がいい…よね?




/That's right\


私この英語好きです手

つい口から出てくる、
一時的な個人的ブームね


昨日も楽屋で会話の途中に、

それだ!って思うことがあって、

本当に口から出てきた言葉が
「That's right!」でした


で、野中美希ちゃんにめっちゃ笑われた真顔ハッ


意味合い的には間違ってないはずだけど!?
何で笑うのさ!?
バカにしてるのかー!?笑


/ちょっと~~~\って顔してたので↑
(若干変顔ですね(笑))




そんな今日は、

また朝からみんなで撮影でした~


あ~、、、、

う~、、、、


お疲れさまでした
ただ、それだけ←





今日は祝日なんですね!
海の日かぁー!


海に遊びに行った記憶は、ほぼありません

写真集の撮影や、
ハワイ、里山関連、

お仕事での記憶しかでてこないやもやもや


メンバーと話してると、

誰か車の免許取って、
それでみんなで海行こうね!


…なーんて言うんですけど(笑)


それがもし叶ったとしても、
何年も先のことなんだろうな

いつか叶えられるような時がきたとして、

きっと今よりもーっと大人になってるだろうけど、変わらず一緒にバカなことやって笑ってる気がする照れ


そうでありたいハットキャップハイヒール





1日お疲れさまでした


おやすみなさい


See you ayuminハート