昨日の帰りの新幹線で寝た時に見た夢の話



なんか、みんな事を一生懸命
カメラに収めてるんですけど
はるなんを撮ると、
他の子の写真が消えてくの!笑


で、「え!?なんで!?」と思って、
設定を変えたり、原因を探して
カメラのボタンを押すと、
両耳にしてるイヤホンの音が
突然、爆音になるんだけど
なんかイヤホンを外せない理由があって.....







っていう、ハイパー不愉快な夢でした←




最近、めっちゃ写真撮るからかな〜

どんどんカメラ脳になってるのかもです☺︎✌︎



{82B0B88A-1651-41DB-B7EE-14C6906F2BE9}



今日は、全員でとある撮影


またまた、とある撮影


最近、とある撮影ばっかり!笑




濁しすぎててよく分かんないと思いますけど
キリンさんより首を長くして、
待っていてくださいネ!(^^)!




{8621C841-1DC7-4E54-8427-27ADBF6A9105}



私が顧問を務める「ハロ!モバ
という、ハロプロの公式有料サイト



その中に"どぅーでもいい写真館"
という、工藤のコンテンツがあります!





今回のハロー!プロジェクトコンサートが
私にとっては最後の参加

なので、カメラ大好きなハルが
いろんなハロメンの2ショットを
載せていこうと思ってます!



ぜひ、のぞいて見てください






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
昨日、お風呂入った時
シャンプーが少なすぎて焦ったよ


工藤  遥