おばんですっ
石田亜佑美です(* ̄∇ ̄*)



こちらのパターンも初日を終えましたカラオケ



総勢61名が、
目まぐるしくステージを駆け巡ってサーフィン

歌い、踊り、喋り、座り、降り(?)、、、


本当に、わー!わー!していますっ!笑


このお祭りな感じ…


ハロコン始まったなぁぁぁデレデレ花火
私たちの夏が来たんだよぉぉぉ祭

今、そんな気分ですっ



ハロコンならではのパフォーマンス


初めて歌う曲もあるので、
常に緊張感はあるんですけど、

好きだった曲を歌えるのが嬉しかったりピザ

見てるだけだったあの曲を、実際に歌ったらこんなに楽しいんだぁデレデレ拍手と知れたり

みんなで歌うあの曲も盛り上がったねぇ炎



濁した感想しか書けませんが、
来てくださったかたには分かるはず!!


…というわけで、


ぜひあなたも!!

ハロコンに遊びに来て、
この感想を共有しませんかデレデレハート




これからも、
ハロー!プロジェクトの応援

よろしくお願いします炎



各ユニットの曲ももちろん披露していますが、
モーニング娘。'17は、あの曲を歌ってます…!


他のグループの曲を聞いてても、
素敵な曲、好きな曲が多すぎちゃうピンクハートハッ


こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんとカメラ


歌詞に泣きそうになる曲があるんです。

みなみなの力強い声で
ぶわってなる瞬間があります。


ありゃ~すごいぞ~照れお願いショボーン





そんなハロー!プロジェクトですが、

新メンバーオーディションを開催します!


9歳から17歳までの女の子ドレスハイヒール

ハロー!プロジェクトが大好き、
歌やダンスが大好き、
かわいい衣装を着て踊りたい、

いろんな気持ちがあっていいと思います!

20周年を一緒に盛り上げてくれる子!

たくさんのご応募お待ちしています!


応募締切は約1ヶ月後の8月14日(月)
(春ツアー岡山公演の次の日!)



待ってるね








昨日の朝ごはんピンクハート


マルコメさんのモーニングみそ汁ピンクハート
加賀楓(肉そぼろ)×横山玲奈(えのき)ver.


初日の朝の緊張を、
温かいモーニングみそ汁がほぐしてくれた~(笑)



夏だから冷たいものを欲しちゃうけど、

1日の始まりである朝はしっかりと、
温まり、栄養のあるものを摂るべき!

だからこそオススメはモーニングみそ汁グッ真顔



但し、コンサート前に
熱いスープとか辛いものはオススメしませんっ


倍の汗かきますもん!!!笑


See you ayuminハート