ハロコン、GATHERING公演も
無事に幕を開けました〜!


{5F2FA3AA-97E6-434F-A933-E2C3866FE74A}

{35C94010-A158-494D-A5D0-888B28CC2931}



はい、可愛い〜


ちぃちゃんも慣れてきたようで、
和気藹々と過ごしています。
 


MEETINGもGATHERINGも、
いろんな面白さがあって、
とっても楽しいです!(^^)!

素敵な演出があったり、
沢山の愛を感じるコンサートになってます







昨日、発表になりましたが
この度オーディションを開催します!


 

このオーディションに合格すると、
ハロー!プロジェクトの
"仲間入り"ができちゃうんです!

来年、20周年を迎えるので
一緒に盛り上げてくれる子を待っています



8月14日が締め切りです☆


沢山のご応募、お待ちしてま〜〜〜す





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
きしもんと文通してる


工藤  遥