おばんですっ
石田亜佑美です(^^)v




今日、オリックス劇場からスタートしました!


幕が開く前は、

ファンの皆さんもドキドキだったと思います…
各グループ、どう魅せてくるのか…


幕が開き、

メンバーが登場した瞬間の歓声や、
1曲終わるごとにくださる声援を聞いたり、

終わってみて、


今思うのは、


すっっっごく楽しかったってこと!



その気持ちが全てだと思いましたピンクハート


応援してくださる皆さんがいて、
来てくださる皆さんがいて、
楽しんでくださる皆さんがいるから、

今日、私も楽しい!って思えた照れハート



それが1番なんですよ!

コンサートは!


そして、これが
ハロー!プロジェクトなんでしょう



特にモーニング娘。は、
変化が多いんだけど、


根っこは変えたくないから

モーニング娘。も、
ハロー!プロジェクトも



先輩方に教えていただいたことを信じて頑張ります


まっすぐに、今自分にできることを






モーニング娘。'17に加入した、
森戸知沙希ちゃんピンクハート



14人体制の初披露


私も緊張した~(*^^*)…




だけど明日も、

改めて集中しますっ


明日も応援よろしくお願いします!





See you ayuminハート