いっひひ




昨日あゆみんのブログを見て思ったことが


















つい最近までまでMasakiはーちん



いしどぅーさんが、可愛すぎて
あかねは喜びの舞ですぅやばすぎますぅ〜
はぁひゃぁ近づけませーーーん(//∇//)


っていってた可愛いあかねちん




最近!!!!




石田さんがお姉ちゃんみたいでぇーーー

工藤さんは中身の性格まで大好きでぇーー

はぁ〜私は幸せ者ですぅまるで喜びの舞のよぉに
舞っています


ってwwww

舞っていますwwww


まるで家族のよぉに


あゆみん工藤chanの所に行っていて


やっぱり可愛い〜



って思いました


けど


同じくらぃ


あかねちんMasakiから舞ってしまいwwww


切なくも…あります爆笑




可愛すぎます

(可愛いからいいんだケドね〕



Masakiはーちん


おねがい

そんなあかねちんが見れて幸せもので喜びで舞っていますラブラブ




取り残されたMasaki&はーちんハート
【喧嘩はしてませんょ爆笑


いつまでも


舞ってるよ?


待ってるよ??wwww






そして照れ
ある時ニヤリ



佐藤さーーん
佐藤ーーーさーーーーん

さとぉーぉぉーーさーーーん

見てくださいこれを

本当にいしどぅーさんは最高デス神ですぅ〜おねがい


って見せて来たのが



{BCC66247-C570-4EB5-936C-8D428E66B515:01}





目をクリンクリンにして言って来て



かわいすぎるぅーーーーー(≧∇≦)

お兄〜ちゃんとお姉〜ちゃんができて





よかったね\(^o^)/


あかねちん


{B77E6806-D4F1-47D9-93C2-68B81350E161:01}    


楽屋とかでも

いしどぅー
あゆみん工藤chan

がまるで

2人ともお姉〜ちゃん








いつまでも素直でいて欲しぃです

そのままのあかねちんでいて欲しいですラブラブ


あかねちん



ばぁ〜いおねがい